
布小物作家

今日、届きました。とても素敵です。早速使わせていただきます。ありがとうございました😊
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) バッグを末長くご愛用していただけましたら嬉しいです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 迅速丁寧な対応ありがとうございます。 心がほっこりします。 大切に使わせていただきますね。🍀
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。 この度は数ある中から私の作品をご購入いただき、誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

写真通り、とても可愛いポーチ7個。退職した職場の女子達に渡すのが楽しみです。とても丁寧な対応でプレゼントまでいただき、本当にありがとうございました。
レビューもいただきありがとうございます(^^) この度は贈り物に私の作品をご利用いただき大変嬉しく思っています。 職場の方々にも喜んでいただけるといいなぁと思います。 よろしければまたギャラリーを覗いてみて下さい。 お待ちしております♪ ありがとうございました。

素敵な眼鏡ケースに小物入れ💓本日届きました☺️縫製も綺麗で長く使えそうです。梱包もとても丁寧で迅速、作家さんの作品への心が感じられました💓おまけのお心遣いまで頂きありがとうございました☺️大切に使わせて頂きたいと思います🤭
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) お褒めいただきとても嬉しいです(*^^*) 眼鏡ケースと小物入れに末長くご愛用していただけたら幸いです。 この度は私の作品をお選びいただきご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

オーダーとなり 希望通りで 丁寧な対応 、作品 、お心遣いと ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューもいただきありがとうございます(^^) ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。 この度はご注文お買上げいただき誠にありがとうございました。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪

遅くなりました。バック使ってます。色合いが、季節にあっているのと、大きさが、ちょうど良いです。丁寧に作ってあったので、安心しました。ありがとう〜(^^)
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) バッグのご感想をくださり、ご愛用していただけてとても嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。 一目惚れで購入したのですが、とても素敵なポーチで大切に使いたいと思います! お心遣いも嬉しかったです☆ 親切丁寧な対応もありがとうございました!!
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 ポーチ実物もお気に召していただけて良かったです。 ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

受け取りました‼️ とても使いやすくて、がさばらなくて、可愛くて、リピ買いです! 今回は、色違いを購入しました(*^^*) やはり、とても可愛いです🎵 おまけも、ありがとうございました❣️
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) この度もご購入いただき誠にありがとうございました。 今回のアネモネ花柄もお気に召していただけて良かったです。 私の作品を多数お持ちいただいて本当に嬉しく思います(*^^*) ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ばね口ポーチ、さくらんぼは中3の娘に、グレーの花柄は私用に購入しました。 思ったよりもほんの少し大きめで使いやすそうです。 ペンケースは、黄色とグレーの可愛さに衝動買いでした。 お安く可愛いものを手に入れられてうれしいです。 また、利用させていただきます。 ありがとうございました(^^)
レビューもいただきありがとうございます(^^) この度は数ある中から私の作品をお選びいただきご購入ありがとうございました。 ポーチやペンケースが日常でたくさん活躍してくれると嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
北欧風黒い花柄*巾着手提げバッグ
しっかりした作りで、中にはポケットもついています。巾着を絞ってみると、また雰囲気が変わって、可愛いです :にこ: 迅速で丁寧な対応で、安心して購入することができました💓ありがとうございました!