
布小物作家

お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけて良かったです。 ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) 新作も随時更新しておりますので、ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ この度はご購入誠にありがとうございました。

無事に届きました。しっかりした縫製で丈夫な作りです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) お褒めいただいてとても嬉しいです。 ぜひたくさん使っていただければと思います。 この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いポーチで、ポーチとお揃いの髪飾りも付けて下さりありがとうございます!! 大事にします!!!!
レビューもいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてとても嬉しいです^(*^^*) 今後も可愛いと思っていただけるような作品を作りたいと思います。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

とても可愛い作品、拝受致しました😊 ありがとうございました。 バッグはちょっとそこまでにちょうど良いサイズ、ポーチも写真以上に可愛かったです! どちらも丁寧の仕上がりで、作家様の優しさを感じられます❤️ 発送までの迅速なご対応にも感謝感謝です✨ またすぐにギャラリー覗かせて頂きます😊
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) バッグとポーチ喜んでいただけて良かったです。 また写真を掲載していただいてとても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*) この度もご購入いただき誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
先ほど、届きました。 とてもいい素敵なバックとポーチです。 大満足。スゴく気に入りました。 巾着手提げも購入しようと思ってます。 また新作を作る予定があるようなら 同じ柄の26cmのバックとがま口財布があるといいな~と思ってます。 おまけまでつけていただきありがとうございました。
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) お気に召していただけて良かったです。 ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) 少しずつですが作品を出品してまいります。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ この度はご購入誠にありがとうございました。

受け取りました(*^^*) この度は、ご無理を聞いて下さり、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お願いして、良かったです🎵 素敵なポーチに仕上げて下さって、大感激です😉🆗✨ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます。(^^) こちらこそいつもお世話になります。 ポーチを喜んでいただけて良かったです。 とても嬉しいです(*^^*) この度もご購入誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

今回も素敵な作品をありがとうございます。ラッピングもして頂いて、すぐに送ってくださったので嬉しかったです。またよろしくお願いします。
レビューもいただきありがとうございます(^^) この度もお買上げいただき、誠にありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです。 大変嬉しく思っています(*^^*) また機会がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました。 素敵なポーチに気持ちアゲアゲです。 何度みても惚れ惚れしてしまいます。 おまけも頂き、ありがとうございます☺️ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) お気に召していただけて良かったです。 ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) この度もご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

受け取りました(*^^*) 可愛らしくて、テンション上がりましたぁ~❣️ 早速使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) いつもご利用いただきありがとうございます。 ポーチをたくさんご活用していただけるとと嬉しいです(*^^*) この度もご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日、商品拝受致しました😊 とても可愛いポーチありがとうございました❤️ 大切に使わせて頂きます。 発送前のご対応にもご丁寧に対応して頂き、重ねてありがとうございました。 またギャラリー覗かせて頂きます😊
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) お気に召していただけて良かったです。 ポーチの写真を素敵に撮っていただいて感激しています(*^^*) この度はこちらこそ大変お世話になり、ご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
白い小さな花柄*バネ口ポーチ*
届きました!まあ〜可愛い!嬉しくなります。きれいな縫製気に入りました、大切に使います(^^)