
布小物作家

レビューもいただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけて良かったです。 末長くご愛用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

本日、届きました🎵 とても可愛く持ち歩くのが楽しみです。可愛いメガネケースにやっと出会えた感じです。 本当にありがとうございます。おまけもありがとうございます。 また、ギャラリーを覗かせていただきます。
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) 喜んでいただけて私もとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使っていただければと思います。 今後も可愛いと思っていただけるような作品を作ってまいります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。 この度はご購入誠にありがとうございました。

こんにちは😃 商品が到着しました。 マリメッコが大好きなので、最高です。 作りもしっかりしていて、とても気に入ってます。 今後の創作活動を応援させていただきます。
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しく思います。 少しずつですが出品していますので、ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

無事に届きました。 何時もながら可愛らしい素敵な ポーチに惚れ惚れしています。 丁寧に作って頂き、ありがとう ございます。 孫にプレゼントするのが、楽しみ です。 おまけも、ありがとうございました。 今後も素敵な作品拝見させて頂きます。
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) いつもお世話になります。 お孫さんにポーチをたくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) この度もご購入いただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

サングラス入れに購入しました。 大きいグラスですがサイズは問題なく、また出し入れし易くてとても使いやすいです。 買って良かったです。 ありがとうございました。
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) サングラス入れにサイズも良かったそうで、ご感想をいただき大変嬉しく思っています(*^^*) たくさんご活用していただればと思います。 この度はご購入誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

受け取りましたぁ~(*^^*) 眼鏡ケース気に入って、リピ買いです❣️ 今回の柄も、とても気に入りましたぁ~☺️☺️☺️ 早速使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございましたぁ~(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) いつもご利用いただきありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*) 新作も随時更新してまいります。 またぜひギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ この度もご購入誠にありがとうございました。

写真通りの可愛い商品でした。対応も素早く、大満足の買い物となりました。
レビューもいただきありがとうございます(^^) ご満足していただけて大変嬉しく思います(*^^*) 今後も可愛いと思っていただけるような作品をたくさん作りたいと思います。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
レビューもいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけて大変嬉しく思います。 末長くご愛用していただけましたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました。 またぜひギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪

いつもありがとうございます。可愛らしくて皆にとっても喜ばれています。またお願いします。
レビューもいただきありがとうございます(^^) いつもお世話になりありがとうございます。 今後も皆さまに喜ばれるような可愛い作品を作りたいと思っています。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ この度もご購入誠にありがとうございました。

ありがとうございました。
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) とても嬉しいです。 末長くご愛用していただけたら幸いです(*^^*) この度は作品のご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
北欧アネモネ花柄*小さなグラニーバッグ
こんにちは。素敵なバック届きました。どうもありがとうございました。とても可愛くて凄く気に入っております。大切に使わせて頂きます。綺麗なラッピング、かわいいおまけも付けて下さり、ありがとうございました。又、宜しくお願い致します。