
布小物作家

お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 メッセージもとても励みになり、嬉しいです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に商品が届きました。迅速に対応していただき感謝しています。縫製やラッピングが丁寧でとても満足しています。プレゼント用として購入したので渡すのが楽しみです。ありがとうございました^_^
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) ご満足していただけてよかったです。 とても嬉しく思います(*^^*) この度はプレゼント用にご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

注文から発送まで早く、梱包も丁寧にしてくださっていて嬉しかったです。メガネケースを探していた所こちらが目にとまりました。 子供の分と2つ購入させて頂きました。おまけのヘアゴムもケースとお揃いの生地で…いい大人の娘ですがいくつになっても嬉しいようです(笑) 今回気持ちの良いお買い物ができました。 ありがとうございました😀
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) 数ある中から私の作品をお選びいただき本当にありがとうございました。 娘さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なメガネケース届きました。どうもありがとうございました。凄く気に入っております。大切に使わせて頂きます。可愛いおまけも付けて下さり、綺麗なラッピング、メッセージとても嬉しいです。又、よろしくお願い致します。
レビューもいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさんご活用していただけましたら幸いです。 この度もご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無事到着致しました(^_^)いつもありがとうございます!今回のお品も2つともすごく気に入ってしまいました。大切に致します❤暑くてなかなか外に出ることが少ないので、早く良い気候になって、頂いたバッグをもって歩きたいな-!っと思いました。残暑厳しいので、たまにはゆっくり、お身体を大切にして下さいね(^_^)❇
レビューのご投稿をいつもありがとうございます(^^) 今回もお気に召していただけてよかったです。 早く良い気候になっていろいろなバッグをご活用していただけると嬉しいです(*^^*) いつもお心遣いのメッセージをありがとうございます。またぜひギャラリーへいらして下さい。お待ちしております。 この度もご購入誠にありがとうございました。

なかなかサイズ、色柄、形の納得のいくものがなかったので、とても可愛く理想のポーチに出会えて幸せです! ありがとうございます!!
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) お気に召していただけて私もとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさんご活用していただければと思います。 この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事到着いたしました(^_^)✨ありがとうございました。バネ口ポ-チ、完璧でした!小さくても、結構入りそうです。すごく綺麗な縫製なので、贈り物にもいいな~なんて思ってしまいました。綺麗なラッピングやメッセージも嬉しかったです♡いつも本当にありがとうございます😊✨
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます。 とても励みになるご感想も大変嬉しく思います(*^^*) この度もご購入いただき誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事到着いたしました😊❇とてもしっかりしていて丁寧な縫製のお品で感激いたしました!一緒に頂いたバッグもおしゃれでとても使いやすそう!pii-pi様のギャラリーに巡りあえて良かった~♡っと今思っております😊✨
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 末長くご愛用していただけましたら幸いです。 こちらこそ私の作品をお選びいただいてご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

届いてます。レビュー遅くなりすみません。どれも可愛い柄で気に入ってます。鞄の中の小物類整理に活用します。ありがとうございました。
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) お気に召していただけてとても嬉しいです。 ぜひたくさんご活用していただければ幸いです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
北欧調シンプルでおしゃれなリーフ柄*がま口メガネケース
本日届きました~(^-^) きちんとした作りで可愛くてとてもよい買い物ができました。このメガネケースを父が見て、こうゆうのいいなぁ、じいさんが持ってもおかしくないような生地のがあればなぁなんて言っていました(^_^;) 二点とも素敵で毎日が楽しくなりそうです♪ また素敵な作品を作ってください。