
布小物作家

お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただきとても嬉しいです。 ぜひたくさんご活用していただけましたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵なメガネケース届きました。どうもありがとうございました。ギャラリーを見て即買いしました。凄く気に入っております。かわいいおまけも付けて下さり、本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます。いつも素敵な作品を届けて頂き心からお礼申し上げます。又、よろしくお願いいたします。
レビューもいただきありがとうございます(^^) 今回のメガネケースも気に入っていただきとても嬉しく思います。 こちらこそいつもご利用いただき嬉しい限りです。本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度もご購入誠にありがとうございました。
ありがとうございました!只今到着致しました。いつも素敵なバッグやポーチを本当にありがとうございます!愛用させて頂いております。お気遣いして頂きお陰様で心が和みました。大切にいたします!ありがとうございました😊❇
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます。 バッグやポーチをご愛用していただけて本当に嬉しいです(*^^*) この度もご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました! バッグもメガネケースもとっても可愛いです ありがとうございました😊
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 この度も私の作品をご購入いただき本当に嬉しく思っています。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛く気に入りました!ヘアーゴムも可愛く嬉しいです。
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 たくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なバッグ、可愛いポーチ届きました。どうもありがとうございました。バッグは母へ誕生日プレゼントしました。凄く喜んでおりました。きれいなラッピング、メッセージ、ありがとうございました。ポーチもとても可愛いです。素敵な作品を届けて頂き心からお礼申し上げます。又、宜しくお願い致します。
レビューもいただきありがとうございます(^^) いつもご利用いただき本当にありがとうございます。 お母様にも喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) 少しずつですが新作も出品してまいりますので、またご覧いただけると嬉しいです。お待ちしております♪ この度もご購入誠にありがとうございました。

本日届きました! 可愛いポーチに巾着手提げありがとうございます😊 大事に使わせて頂きます。
レビューをいただきありがとうございます(^^) ポーチと巾着バッグをたくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) 今後も可愛いと思っていただけるような作品を作ってまいります。ぜひまたギャラリーへいらして下さい。お待ちしております♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

丁寧で可愛らしくて 化粧ポーチにしました お手紙も暖かくて癒やされました♥ ありがとうございました♥
レビューもいただきありがとうございます(^^) 化粧ポーチにたくさんご活用いただけると嬉しいです(*^^*) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

一見少し小さいかな?と感じたのですが口が広いので思ったよりも大きめのものなども入ってびっくりです。 このくらいのサイズで持ち手のところを肩にかけられるカバンって意外と少ないのですごく助かります。 柄も可愛くてお気に入りになりそうです。 ありがとうございました!
レビューもいただきありがとうございます(^^) ご感想をいただきありがとうございます。とても嬉しく思っています(*^^*) お気に入りの一つにしていただけましたら幸いです。 この度もご購入誠にありがとうございました。 またぜひギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪

無事に届きました!可愛いポーチで思った通りでした😊色々入れて日々使っていきたいと思います!あとヘアゴムも可愛くてこれも髪を結ぶため使っていきます😊この度は可愛い商品の方ありがとうございました☺️✨
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 たくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
北欧調タイル柄*がま口メガネケース
無事に届きました。 とても可愛いいです😄 お心遣いもありがとうございました。