
布小物作家

こんにちは(^^) レビューをありがとうございます。 いつもご利用いただき、ご感想をくださってありがとうございます。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 作品づくりに励めます(*^^*) こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度もご購入誠にありがとうございました。

メガネケース受け取りました。シンプル、とても使いやすそうです。早速メガネを入れ替えまた。また、ギャラリーを拝見させて頂きますね。お気に入りに出会えて気持ちも上々です。ありがとうございました。ほんの気持ちもありがとう❣️
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) お気に入りの一つにしていただき、早速ご活用いただけてとても嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

丁寧に作られた、とても素敵なメガネケースでした(^-^) 秋らしいお色も柄も可愛いです。 同柄のヘアゴムも頂き、終始お心遣いを感じました。 大切に使わせていただきますね♡どうもありがとうございました。
レビューもいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

無時届いています。色目もデザインも大きさもとても気に入っています。 大事に使わせて頂きたいと思います。おまけも有難う御座いました。
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさんご活用していただければと思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは💞ケース、ポーチ、バックのお品が届きました。 私の職場移動でお世話になった周りの方々へのギフトを考えていたところでギャラリーを拝見させて頂き、「素敵💕」と決めさせて頂きました。 サプライズのお品、ありがとうございます。私が愛用したいメガネケースとお揃いの柄だったので嬉しいです。😊✨ お手頃価格も魅力的です。 また拝見させて頂きます。💞
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) この度は数ある中から私の作品をギフト用にお選びいただき本当にありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです。 とても嬉しく思っています。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ ありがとうございました。

届きました。ふわふわしていて、柄も形もとっても可愛いです❣️迅速、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました😊ラッピングも可愛かったです😉
レビューもいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてとても嬉しいです。 末長くご愛用していただけましたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております。

再販の対応にも丁寧にしていただきありがとうございました。 とてもきれいな作りですね(*^^*) 出かける用途別に、大小のパッグを使い分けたいと思いますよ(⌒‐⌒) また、のぞかせてもらいますね! ありがとうございました。
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。 二種類のバッグをお持ちいただけて本当に嬉しいです(*^^*) この度もご購入いただき誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事に届いていますよ(^-^) とても使いやすい大きさで、近くの買い物とかにはぴったりです! おまけもうれしかったですよ(^^) ありがとうございました。 また、すぐに同じ柄の大きめのバッグが欲しくなりました。 再販はお願いできますか?
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) 喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) たくさんご活用していただけましたら幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

只今到着致しました♡どの作品も本当に素敵で可愛くて大大大満足です😊素敵なお気遣いまでして頂いて本当に恐縮です。がま口は白は私のでブルーのは娘にと思い購入させて頂きましたが、実物を見ましたらブルーのを娘に渡すのがいやになってしまいました😆ダリア柄のポーチもとても綺麗で感激しましたし、グラニ-バッグも小さいタイプを持っていたので、素敵さはわかっていたので今回は大きいタイプを頂きました。大切に使わせて頂きます♡いつも本当にありがとうございます🙇🌸
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) こちらこそいつもご利用いただき本当にありがとうございます。 ご満足いただけて、たくさんのご感想もいただき大変嬉しく思っています(*^^*) バッグやポーチをたくさんご活用していただければと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました。

メガネケースとポーチを友だちのプレゼントで購入させていただきました♡ 良心的なお値段なのに めちゃくちゃかわいい(*≧з≦) 同じ柄のヘアゴムまでおまけでつけてくださり 感謝です。発送も早かったです。 友だちもとても喜んでくれました。 自分用にもほしいなって思うので ゆっくりギャラリーを見たいと思います。 ありがとうございます(uωu*)
レビューをいただきありがとうございます(^^) この度はプレゼント用にご購入いただき本当にありがとうございました。 喜んでいただけてよかったです。 とても嬉しいです(*^^*) ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ ありがとうございました。
北欧調ダリア柄*がま口メガネケース
こんにちは😊いつも素敵カワイイ作品をありがとうございます😊💗さすがpii-piさま!!今日頂いた作品、全部凄く可愛いしおしゃれです♡!今から使っているところを想像してひとりでニコニコしています。度々お世話をおかけして本当に恐縮しておりますのに、あたたかいお心遣いを頂いて、pii-piさまのお人柄にふれた思いです。素敵な作品は凄く励みになります。これからもどうぞよろしくお願い致します!今回も本当にありがとうございました😊💞💞