
布小物作家

レビューもいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております♪

本日受け取りました :笑顔: 素敵なメガネケースですね :笑顔: 可愛いお気持ちも嬉しかったです :にこ: また機会がありましたら宜しくお願いします :笑顔:
レビューをいただきありがとうございます(^^) 喜んでいただけてよかったです。 ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 また機会がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

本日、商品受け取りました。とても丁寧なラッピング、素敵な商品にかわいいおまけ、そしてメッセージすべてに感激しました(^-^*) 商品大切に使わせていただきます。 今回は、迅速、丁寧な対応有難うございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます(^^) お褒めいただきとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさんご活用していただければと思います。 この度はご購入誠にありがとうございました。 また機会がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。素敵な可愛いメガネケース届きました。どうもありがとうございました。娘へのプレゼントに購入させて頂きました。チェリー柄がとても可愛くて素敵なメガネケースです。娘も大変喜んでおりました。いつも素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。可愛いおまけもありがとうございます。段々寒くなりますので、お身体大切にしてください。又、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
レビューもいただきありがとうございます(^^) この度もご利用いただき本当にありがとうございました。 娘さんにもお気に召していただけてよかったです。とても嬉しいです(*^^*) 今後も可愛いと思っていただけるような作品づくりに励みます。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪

無事に届きました! 作りが丁寧で柄も とても可愛かったです☺️ 大切にします! お心遣いもありがとう ございました*゜
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) 喜んでいただけてよかったです。 たくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

サブバッグとして使うために購入しました😊 茶色に近いこの色が、これからの季節にピッタリで、キュッとしぼって使うとより可愛いです💕💕 今回も本当にありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね😘
レビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。サブバッグとしてたくさん活躍してくれると嬉しいです(*^^*) この度もご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事手元に届きました。 少しお出かけするのにピッタリのサイズ感のバッグで、お揃いのポーチと併せて早速使用させていただいています! この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) この度はお揃いのバッグとポーチをご購入いただきありがとうございました。 早速ご活用いただいてとても嬉しいです(*^^*) また機会がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
今回も素敵な作品をありがとうございました(*^^*)💞メガネケースはふかふかしててメガネを入れても安心です。こちらのケースなら少しいいメガネを買ってもいいかな、なんて思っちゃってます。バッグはおしゃれで軽くていっぱい入るので荷物が多くても肩に負担がなくて大好きです。とっても使いやすいです(^-^)いつもお手数をおかけしていますのに、あたたかいメッセージやもったいないお心遣いまで頂きまして本当に本当に心から感謝しております。空気がかなり乾燥してきましたね。あまり無理をなさらずに、くれぐれもお身体を大切にされて下さいね。これからの活躍も応援しております。本当に、ありがとうございました(*^^*)
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 ご感想とお心遣いをくださってとても嬉しく思っています(*^^*) 作品作りの励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な作品に出会えて良かったです! 試しにメガネを入れてみるとピッタリで がま口も生地の柄も可愛くて凄く気に入りました😄 ご対応も丁寧でした! piiーpiさんの作品に出会えて本当によかったです。 大切に使わせてもらいます🥺 今後のご活躍も楽しみにしてます! ありがとうございました☺️✨
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) お気に召していただけて、とても嬉しいコメントもありがとうございます(*^^*) ぜひたくさんご活用していただければと思います。 この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました。 変わらず 丁寧な作りで これからの季節に使うのが楽しみです😄 また お心遣いもありがとうございました。
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) この度もご利用いただきとても嬉しく思っています。 バッグがたくさん活躍してくれるといいなぁと思います。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ ありがとうございました。
レトロ柄ドロップキャンディ*がま口メガネケース
本日、がま口ポーチが届きました。 すごく可愛らしくて手に取るたびにニヤけてしまいます。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。