
布小物作家
pii-piさまありがとうございます😊モノトーンの大きな花柄のバッグ、以前から欲しかったのでとてもうれしいです!また再販して頂けないかなぁと思っていたので、今回やっと購入できてとても満足しております。いつも迅速な対応と素敵なお心遣いをして頂いて本当にありがとうございます😊また、来る年も、ぜひぜひ、何卒よろしくお願い致します。どうぞよいお年をお迎えくださいませ(*^^*)🌟
レビューをいただきありがとうございます(^^) いつもギャラリーをご覧いただき、またこの度もご利用いただきまして本当にありがとうございます。 色々な作品を持ってくださっててとても嬉しく思っています(*^^*) また作品をたくさん作りたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な巾着バッグ、ハンドウォーマーが届きました❢❢ お揃いのおまけ付きで〜〜♡♡♡ 感謝.感激です。(*^^*) 同系色のマスタードで、コーディネートが調いました。レトロ柄で、縫製も綺麗で、持ち手も頑丈で、内ポケット付で、そのまま持参したいですね。柄行きがお洒落で可愛いので、他者の目を惹くのは間違いないでしょう❢❢ ハンドウォーマーも綺麗な編み目で大満足です。幅もピッタリで、第一関節迄、長さがあり、腕まわりも長めで、期待以上で、優秀なウォーマーで〜〜す♫(*^_^*)♫ 早速、楽しみに…大事に大切に使用させて頂きます♡♡♡ この度は、素敵な作品を安価にて提供して下さり、有難うございました。 (=^・^=)
レビューもいただきありがとうございます(^^) 細かいところまで見ていただき、ご感想をくださり本当にありがとうございます。 ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 またのギャラリーへのお越しをお待ちしております。

すっごく可愛いです! そして使いやすいです! ぜひまた購入したいです♡ ありがとうございました♡
レビューもいただきありがとうございます(^^) ご感想をいただきとても嬉しいです(*^^*) 今後も可愛いと思っていただけるような作品をたくさん作りたいと思います。 ぜひまたギャラリーへいらして下さい。お待ちしております。 この度はありがとうございました。

可愛くて作りも丁寧で使いやすくて…本当にいい買い物が出来ました! ポーチとお揃いの柄のヘアゴムがおまけだなんて豪華で感動です!
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) 喜んでいただけて私もとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさんご活用していただければと思います。 この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

どれも可愛くて、丁寧に作られていて大満足です。ありがとうございました😊
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) お褒めいただき、ご満足していただけてとても嬉しく思います(*^^*) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
到着しました~ありがとうございます😊👋沢山入るし軽くて楽だし😄すみません、グラニ-バック色違いがでるとついつい欲しくなります!今回の木の葉柄はシンプルで北欧風でいいですね♡使いやすい柄です😊肩ひもが長めなので、お財布を出したり、また肩にかけたり、いろいろな動作の時に使いやすくて楽です。たいへんな時なので、健康第一で、マイペースでまた素敵な作品を作ってくださいね😊これからも応援させて頂きたいです🙇お心遣いありがとうございます💕またよろしくお願いします😊💕
レビューをいただきありがとうございます(^^) いつもご利用いただき、たくさんのご感想をくださりありがとうございます。 温かいメッセージもとても嬉しいです。 また作品づくりに励めます。 この度もご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
商品届きました。 ご連絡も何度も頂き助かりました。 かわいいデザインで、とてもキレイな作りで、 よかったです。またお願い出来たらと思います。 かわいいゴムのおまけ可愛かったです! ありがとうございます
レビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけましたようでよかったです。 新作も随時更新しております。 ぜひまたご覧いただけると嬉しいです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。

昨日到着しました。 画像とはほぼ同じで色は綺麗ですが、手元に来ると柄が思ったより大きく感じました。 このタイプのケースは初めてですが、軽くて使いやすそうです。 お揃いの髪止めも同封して頂き、ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(^^) ご感想をいただきありがとうございます。 ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます(^^) 喜んでいただけてよかったです。 ぜひたくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
北欧調シンプルでおしゃれなリーフ柄(グレー)*グラニーバッグ
軽いバッグが欲しくて探してました。 デザインもサイズも求めていたもので 即購入しました❣️ 丁寧にお届けしてくださり、 おまけまで頂戴し、 真心に感謝致します✨ バッグは本当に丁寧に作られていて、 これから使うのが楽しみです(^^)💓 またギャラリー覗かせて頂きます。 素敵な作品を本当にありがとうございました✨