
布小物作家

レビューもいただきありがとうございます(^^) お褒めいただき、お気に召していただけてとっても嬉しいです(*^^*) たくさんご活用していただければと思います。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

素早く対応していただき、昨日無事に受けとりました。 とても丁寧に作ってあり、軽くて出し入れもスムーズで使いやすそうです。 チューリップ柄もかわいくて気に入りました! ステキな作品をありがとうございました♪
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 末長くご愛用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューもいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 メガネケースがたくさん活躍してくれると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 またのギャラリーへのお越しを心よりお待ちしております。

本日受け取りました、とってもかわいいバックと財布♡買って良かったです、ありがとうございました。
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) 喜んでいただけてよかったです。 たくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 どうもありがとうございました。 とても可愛く腕にピッタリとフィットして使いやすかったです。 今度はプレゼント用に購入したいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 たくさんお役にたてると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました♪ お願いした裏地のカラーも思った通りでした。 丁寧に作られており、大切に使いたいと思います。 おまけで付いてた、 お揃いの柄のヘアゴムもとっても可愛く、嬉しかったです♡ ありがとうございました。 またお願いすると思います。 その時はよろしくお願いします!
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけてよかったです。 喜んでいただき私もとても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

職場の方へのプレゼントにpii-piさんにポーチをお願いしました✨✨急なお願いにも快く対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。仕上がりもキレイで可愛らしい作品、お手頃なお値段、毎回手書きのメッセージに、おまけのプレゼント、いつもありがとうの気持ちでいっぱいになります✨✨これからも楽しみにギャラリーを拝見させていただきます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
レビューもいただきありがとうございます(^^) プレゼント用にご利用いただきありがとうございました。 お褒めいただき温かいメッセージもとても嬉しく思っています(*^^*) この度も本当にありがとうございました。 またのギャラリーへのお越しを心よりお待ちしております。
素敵なバック、本日受け取りました! おまけも付けて頂いて嬉しいです(*^_^*) この形でリーフ柄が気に入って購入しました。 イメージ通りです💖 ありがとうございました! また、ギャラリー覗いてみますね♪
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます(^^) リーフ柄で実物もお気に召していただけてよかったです。 たくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 またのギャラリーへのお越しを心よりお待ちしております。

本日届きました♪ 真心のこもったお品物と迅速丁寧なご対応ありがとうございました😊✨ メガネは車に乗る時に必ず利用するので、好みのデザインで尚且つサッと取り出しやすいがま口タイプを探していました✨ イメージぴったりのお品物と出会えてとっても嬉しいです♪ 大切に使わせていただきます😊 この度は本当にありがとうございました✨ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
レビューもいただきありがとうございます(^^) イメージ通りと喜んでいただけてよかったです。 たくさんご活用していただけると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。 アネモネの花柄がとても素敵なトートバッグ届きました。どうもありがとうございました。素敵なバッグでとても気に入っております。大切に使わせていただきます。いつも素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。可愛いおまけもありがとうございました。お身体くれぐれも大切にしてください。又、是非宜しくお願い致します。素敵なお取引をありがとうございました。
レビューもいただきありがとうございます(^^) お気に召していただけて、とても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさんご活用していただければと思います。 こちらこそこの度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
北欧 赤花柄(紫地)*がま口メガネケース
昨日、無事に届きました!迅速なご対応ありがとうございます。 写真でも素敵でしたが実物はさらに可愛くて、早く外出時に使いたいです(^-^)丁寧な梱包に素敵なメッセージカード、また同生地のヘアゴムと、お気遣いも嬉しかったです。ありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。