
布小物作家

レビューもいただきありがとうございます。 お褒めいただきとても嬉しいです(^^) 今後も色々な作品を出品してまいりますので、ぜひギャラリーへいらして下さい。 お待ちしております♪ この度はご購入いただき、本当にありがとうございました。

本日、商品届きました! 素敵な眼鏡ケース、大切に使わせて頂きます! お揃いの柄の、髪飾りもつけて頂き、感激しております♫ ありがとうございました!
レビューのご投稿もありがとうございます(^^) 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです。 末長くご愛用していただけたら幸いです(*^^*) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いグラニーバッグです💕 サイズもちょうど良く、シックな柄のデザインも素敵です✨ 今回も丁寧に作られた作品で、安心して購入出来るのも嬉しいです😊 こんな状況の毎日ですが… 生活の中に素敵な物、大好きな物、お気に入りのものなどを取り入れて 少しでも気分良く、笑顔で過ごしたいなぁ〜と思います😊 素敵な作品をありがとうございました💕
レビューもいただきありがとうございます😊 気に入っていただけましたようで良かったです。大変嬉しく思います(^^) 温かいメッセージも作品作りの励みになります。 この度もお買上げいただき本当にありがとうございました。 またぜひギャラリーへお越し下さいませ。お待ちしております♪

本日無事届きました!! お値段の遥か上をいくクオリティに大満足です💗 丁寧な梱包、そしておまけまでありがとうございます🥺 大切に使わせて頂きます💫
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます😊 ご満足していただけて良かったです。 とても嬉しいです(^^) たくさんご活用いただければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日、手元に届きました。 写真で見るより実物の方が可愛くて幸せ気分です。 悩んで選んだ3点…今度はプレゼントとして購入させて頂きます。 包装も凄く丁寧で1つずつされていてとても素敵でした。 おまけのヘアゴムとメッセージの心づかいに感謝です。 またリピートしたいなって気持ちになります。 買った物も素敵でした!これから沢山使わせて頂きます。 この度は良い出会いが出来ました♡ またリピートさせて頂きますのでこれからも頑張って下さい。有難う御座いました。
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます😊 写真の掲載もありがとうございます。 実物もお気に召していただけて良かったです。 お褒めのお言葉やとても励みになるコメントをいただきとっても嬉しいです(*^^*) こちらこそ この度のご縁に感謝いたします。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております♪

無事に到着いたしました。 友達のプレゼント用に3点購入したのですが、どれも可愛らしくしっかりとした作りで、とても満足です。今から渡すのが楽しみです(o^^o) ラッピングも丁寧でおまけもつけていただいて、満足のいく買い物ができました。ありがとうございました😊
お受取りご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) 贈り物に私の作品をお選びいただきとても嬉しかったです。 ご友人の方々にも気に入っていただけたらいいなぁと思います(*^^*) この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。可愛くて鞄の中が華やかになりました! 大切に使わさせて頂きます!この度はありがとうございました。
レビューのご投稿をありがとうございます(^^) お気に召していただけましたようで良かったです。 たくさん使っていただければ嬉しいです。 この度はお買上げいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

こんばんはm(__)m今日、荷物が届きました(^^)スムーズな態様ありがとうございましたm(__)m実物をみて購入して良かった(*^^*)って思いました。素敵なバックをありがとうございましたm(__)mこれからも素敵な作品を作っていってくださいね(^-^)また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
こんばんは(^^) レビューのご投稿をありがとうございます。 気に入っていただけましたようで良かったです。 とても励みになるメッセージをありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*) この度はお買上げいただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いケースで大満足です💕 ありがとうございました😊
レビューもいただきありがとうございます😊 ご満足いただけて良かったです。 日常でたくさん活躍してくれると嬉しいです(^^) この度はお買上げいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

商品受け取りました☺️ とても丁寧な作りで 素敵な商品でした!たくさん活用したいと思います!スムーズなお取引・丁寧なご連絡ありがとうございました⭐︎
お受取りご連絡、レビューをいただきありがとうございます😊 お褒めのお言葉もありがとうございます(^^) 末長くご愛用していただけたら嬉しいです。 この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
北欧調 おしゃれな月柄*化粧ポーチ
とても、ステキなデザインと、しっかりした縫製の商品でした。 ご丁寧で迅速な対応をいただき、嬉しかったです。 また、購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。