
あれこれと思いを巡らせている人

少しでもお役に立てれば幸いです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日届きました!! 落ち着いてた色味で、生地も柔らかくてつけ心地もよさそうです。本当にありがとうございました☆
気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日無事受けとりました(*^^*) 商品注文後に丁寧な連絡を頂き、又貴重な材料で触り心地の良い機能性抜群のマスクで、本当に困っていたのでありがたいお品です! デザインも色もとても気に入っています。 両親も大変喜んでくれました☆ 本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
ご両親も喜んで下さったと聞き、とても嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日届きました。丁寧な縫製で、色や肌触りも良かったです。予備の紐やマスク、直筆のメッセージまで、お心遣い感謝致します。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日、届きました‼︎ つけてみてはじめに思ったのが「生地の柔らかさ」です。ストレスなくつけていられます。 花粉症持ちで家の使い捨てマスクが減る中どうしようと思っている時に見つけ購入する事ができ本当に良かったです。マスクに付けられていたメッセージから作家さんの優しさも伝わってきました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
花粉症は辛いですよね。不織布マスクにはない肌触りだと思いますので、今回の騒動後も末永く使って頂けると嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日受け取りました!すてきな色で大変気に入りました(*^^*)ありがとう御座いました。
気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度のコロナの影響でマスクが手に入らず困っている高齢の母のために購入させていただきました。 早い対応をしてくださり、さらに母のことも気にかけて下さって本当にありがたかったです。 マスクは『肌触りがとてもいい』と母も喜んでいます。 ありがとうございました。
お母様にも気にいって頂けたようで嬉しいです。お役に立てれば幸いです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日無事に商品を受け取りました。 迅速に対応頂き、且つとても可愛らしい品でとても気に入りました! 縫い目もとても丁寧で、付けるのが楽しみです。 丁寧なお手紙もありがとうございました。
気にいって頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
リピート、ありがとうございます。 とても励みになります。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
《再販》52. 不織布マスクが再利用できる "引っかけポケット付き マスク in マスクカバー 大人用 (グレー) オリジナルデザインです!
本日受け取りました! 使い捨てマスクが手に入らず困っていたのですが、使い回しするのにも少し抵抗があったのでこちらを購入できて良かったです。 お気遣いのメッセージもありがとうございました。