
あれこれと思いを巡らせている人

無事に届いて良かったです。お褒め頂けて励みになります。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

とっても素敵なマスクをありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。 配送も素早く またよろしくお願いします😊
喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
とても可愛らしく気に入りました。ただ小学生のうちの子には小さすぎて就学前のお子さんにちょうどいい感じだったので甥っ子にプレゼントしたらとても喜ばれました。
あらあら、申し訳ありません。こちらのお品は年中さんくらいまでを想定したお品でした。 柄は違いますが、小学生中学年くらいまでのお子様用もあります。 またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。

早い対応ありがとうございます! 無事に受けとりました。 商品は写真通りで、縫製も丁寧でした。 まだ、親切な対応で、とてもうれしいです。 ありがとうございました!!
こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

前回購入のものと同様に丁寧な縫製でしっかりしたマスクでした。発送も早く助かりました。ありがとうございます。
リピート頂き、ありがとうございます。とても励みになります。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日届きました。 とても迅速で丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました! 大切に使わせて頂きますね。 本当にありがとうございました。
少しでもお役に立てれば幸いです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日無事に商品を受けとることが出来ました :ういんく:家族分まとめて購入です。マスク不足で不安も募るなか、早々に発送頂けて助かりました。しっかりした作りで、グレーの色も落ち着いているので、違和感なくつけることが出来ました :にこ:男性でも問題なくつけられるサイズ感なので、普段小さめのマスクをしている女性には、大きく感じるかも...?マスク不足の中、画期的な作品に出会えて良かったです!家族で大切に使わせて頂きます :ういんく:この度は、丁寧なご対応と素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございました☆
詳しく説明して下さって嬉しいです。また、ご家族で使って頂けるのもとても嬉しいです。 どうしても不織布マスクが入る分、大きくなってしまいますがどうかご勘弁下さい。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
こちらこそ、ありがとうございました。 またギャラリーを訪問して頂けると嬉しいです。

本日 届きました。ありがとうございました。縫製もしっかりしていて、使いやすそうです。早速 使わさせていただきます。
気にいって頂けたようで嬉しいです。 不織布マスクを再利用できる マスク inマスクカバー も販売中です。 宜しかったらギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
spark…さま 専用
本日受けとりました! お忙しい中すぐに対応していただきありがとうございました😊 色も素敵で作りも丁寧🎶大切に使わせていただきます。