
あれこれと思いを巡らせている人

ありがとうございました(*^-゜)vThanks! 沢山使わせて頂きます♪
度々のご購入、ありがとうございます。 ご両親にも、くれぐれも宜しくお伝え下さい。

本日無事受けとりました(*^^*) 機能性、肌触りなどとても良く、両親にも好評で、替えが欲しいという事で再度購入させて頂きました☆ マスクが貴重になったこの時期にとても重宝し、助かってます! あたたかいお言葉、メッセージもそえて頂き感謝しております。 お忙しい中にも関わらず、迅速かつ丁寧に対応して頂きありがとうございました。 お体大事になさって下さいね(⌒∇⌒)ノ""
リピートして頂いて嬉しいです。 また、私のことまで気にかけて頂いても恐縮です。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日、届きました❗️明日から早速使いたいと思います☺️ありがとうございました🙇♀️また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
無事に届いて良かったです。気に入って頂けると良いのですが〜。 こちらこそ、また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

先程、ポストにて受け取りました。 とても肌触りが良く気に入りました! 温かいメッセージまで頂き、ありがとうございました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日、無事に届きました。迅速な対応と丁寧な梱包をして頂き、誠にありがとうございます。マスクが手に入りにくいこの世の中で、マスクにカバーをして、マスクを再利用するという考え方、ご立派です!マスクも付けてくださって本当にありがとうございます。また、ご縁がありましたら、どうぞ、宜しくお願い致します。
一度使用したマスクを洗って再利用しているとの報道に衝撃を受け、"何か自分に出来ることはないかな"と思って形にしました。少しでもお役に立てれば幸いです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日届きました‼️ 縫製も丁寧で色も素敵です🎶 主人用に購入させて頂きました❗ 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございましたm(_ _)m
お褒め頂き、ありがとうございます。 大きめなので男性の方のお顔もすっぽりと包み込んでくれるかと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
連絡が遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いております。 子供用に購入しました。 ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日届きました。マスク不足で家族が困っていましたが、これで安心して職場に行かれます。丁寧に作られていて、柔らかくシンプルで男女問わず使用出来るカラーでありがたいです。
働いていらっしゃる方、また、そのご家族の方にとってこの度の騒動は本当に大変だと思います。どうか、くれぐれもお気をつけ下さい。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
昨日手元に届きました。 遅くなってスミマセン! とっても柔らかくて、長い時間でもストレスなく付けていられそうです。 マスク不足の不安から解消されてホッとしました。 ありがとうございました。
気に入って頂けたらようで嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
《再販3》60. 不織布マスクが再利用できる マスク in マスクカバー 大人用 (ブルー 格子) オリジナルデザインです!
今日届きました。 丁寧なお仕事、感動しました。 そろそろ、家のマスクも厳しい状況になっていたところで、 “なるほど!これだ!!”ってものに出会えました。 大事に使わせてもらいます。 ありがとうございました😊