
あれこれと思いを巡らせている人

早い郵送ありがとうございます! 今日届きました。 早速マスク作りにとりかかります☺️
お役に立てて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー頂き、ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー遅くなり、御許しください。 こちらのカバー気になっており、購入できてうれしいです!春らしいピンクで、かわいいです! 大切に使わせていただきます!
喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
届きました(*^^*) 困っていましたので、大変助かりました。 お心遣いもありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです。 お身体、くれぐれもご自愛下さい。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。とてもしっかりした作りでした。肌触りもよく、色も良かったです。
気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
商品を、確認いたしました。すごくしっかりした作りで良かったです。今まで息子がなかなか納得してくれず、困っていました。色もよく、喜んでいました。ありがとうございました。
うちの息子は私が作ったものなど見向きもしません。 優しく寛大な息子さんのようで羨ましいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
早速、使わせていただいています。 一日で、ヨレヨレの不織布マスクが、ぱっきーんとよみがえりました。 ありがとうございました!!
レビューと共に、またインナーマスクも注文して下さったようでありがとうございます。お洗濯の際は、両手でマスクを挟んでパンパンして四角を整えると形が整いやすいかと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
マスク受け取りました!マスクのない中とても助かりました。丁寧な作りで長持ちしそうです(^^) これからどんどん使っていきたいと思います。ありがとうございました。
お褒め頂き、ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
《再販3》59. 不織布マスクが再利用できる マスク in マスクカバー 大人用 (ピンク 格子) オリジナルデザインです!
スムーズな対応ありがとうございます。 商品もとても丁寧で、作り方にも工夫があり感動致しました。 大切に使わせて頂きます。