
あれこれと思いを巡らせている人

気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

土曜日に注文して、今日品物とどきました。迅速な対応ありがとうございました。初めて利用したので、不安でしたが、丁寧にメッセージも書いてあり、出品者の親切な雰囲気がでてます。また機会がありましたら、利用したいと思います。
ありがとうございます。 末永くお付き合い下さいますよう、お願い致します。

今日、届きました☺️花粉症なので助かりました🎵 大事に使います。ありがとうございます🎵
それは大変ですね。通常よりも柔らかいダブルガーゼですので快適に過ごせるかと思います。 お大事になさって下さい。

報告が遅くなってしまい申し訳ありません。商品は無事受け取りました。心温まる直筆メッセージも添えて頂き、とても嬉しかったです。 手持ちのマスクが少なくなってきたので、洗えるマスクを探していました。使い捨てマスクの再利用が可能というところやインナーポケット付きが、機能的でめちゃめちゃ気に入ってます。少しサイズは大きいですが、肌触りはとても良く、マスクの節約に役立ちそうです。北海道にいる家族に早速プレゼントさせて頂きます。素敵な商品を有難う御座いました。
こだわって作ったところを褒めて頂けて嬉しいです。 ご家族様にも喜んで頂けると良いのですが。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 しっかりとした作りで、インナーマスクまでプレゼントして頂きまして感謝致します。 マスクが品薄ですので、家族で大切に使わせて致します。 ご丁寧にメッセージありがとうございましたm(_ _)m ヒトツバタゴ.様も、どうぞご自愛下さい。
ご家族で使って頂けて嬉しいです。 私の事まで気にかけて下さり、ありがとうございます。 本当に大変な時ですが、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日、届きました☆ 迅速なご対応に感謝致しますm(__)m インナーマスクも丁寧な作りで、かわいらしいです。 こちらも大切に使わせていただきますね(^-^) マスク不足で大変な中、とっても助かります。 本当にありがとうございましたm(__)m
マスク作り、頑張って下さい。 この騒動が一日も早く収まりますように。

:笑顔: 届きました。 早く対応して頂き、助かりました。 ありがとうございました😊
いえいえ。マスク作り、頑張って下さい。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。

早い発送、丁寧な包装で、とても感謝しています!早速マスクに使用します!
喜んで頂いて嬉しいです。マスク作り、頑張って下さい。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

男性でも付けやすいものを探し、購入させて頂きました。 とてもしっかりした作りでとてもステキなマスクでした☆ ありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
遅くなりましたが無事に届いております‼ マスク不足の中、おまけのマスクまで入れて頂き本当にありがとうございました‼ 柄も可愛くて、すごくよかったです。 家族で大切に愛用させていただきます‼
ご家族で使って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
50. "ほっこり" 引っかけポケット付き プリーツマスク 大人用 (渋ベージュ) オリジナルデザインです!
柔らかくて、書いてあった通りフィット感もあり気に入りました。ありがとうございました。