
あれこれと思いを巡らせている人

お役に立てて光栄です。 マスク作り、頑張って下さい。

とっても可愛いです😍💕 お忙しい中本当に感謝します❣️ また機会がありましたら宜しくお願いします🤲
洗った後、両手で挟んでパンパンして四隅を整えて干して頂きますとノンアイロンで行けるかと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

先ほど届きました、1枚多く入れてもらいありがとう、ございます。 又何かありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです。 こちらこそ、また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
迅速に発送して頂きましてありがとうございました。ナイスアイデアの商品でとても気に入りました。大切に使います。この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。お褒め頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

無事に届きました( ´ ▽ ` )ノ お手紙までありがとうございました。 お気遣いに感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願いします♡
こちらこそ、また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 マスク作り、頑張って下さい。

ただいま受け取りいたしました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。ありがとうございました。

サイズも希望を聞いてくださり、丁寧に対応していただきました。 使用感もとても良いです。 ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

昨日の便で、届いていました。どうもありがとうございました!! <(_ _)> 可愛いのはもちろんのこと 何とも言えない、ふんわりさで、ふつうのガーゼとは、全く違う着け心地で、すごーく良い感じです。 こんな素晴らしい国産ガーゼが、あるんですねぇ。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
洗えば洗うほどふんわり感が増していくガーゼの感触をお楽しみ下さい。 洗った後、両手で挟んでパンパンして四隅を整えて干して頂くとアイロン掛けの必要ないかと思います。 こちらこそ、宜しくお願い致します。

本日お品物を受け取りました。ありがとうございました。不織布も手に入りましたので、無くなる前にマスクを作れそうです。お世話様になりました。
お役に立てて光栄です。 マスク作り、頑張って下さい。

受け取りました。迅速な対応、ご丁寧にお手紙までありがとうございました。子供のマスクを作りたいと思います◡̈⋆
お子様がいらっしゃるご家庭では特にご心配が尽きないかと思います。どうか、ご無事で過ごし下さい。
📍10m ¥480 or 5m ¥300 ウーリースピンテープ マスクゴム代用 (お一人様 10mまで)
このたびは、早々にお送りいただきましてありがとうございました。 今の時期、なくてはならないマスクを急いで作っているため、とても助かります。 心温まるメッセージ、ありがとうございました。