
あれこれと思いを巡らせている人

無事に届いて良かったです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

商品を無事に受け取りました。 お早い対応をして頂き、ありがとうございました。
いえいえ、ご面倒をお掛けして申し訳ありませんでした。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

この度も 大変お世話になりました。 プレゼントも頂きまして感謝しております。 ありがとうございましたm(_ _)m 厳しい状況になっておりますが、どうぞご自愛下さい。
こちらにもレビューを頂き、また、温かいお言葉まで下さり、ありがとうございます。 大変な時ですが、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

商品受け取りました。 迅速に対応して頂き ありがとうございましたm(_ _)m とても肌触りも良く リバーシブルの可愛い柄ですね。 娘と一緒に使用させて頂きます。 メッセージもありがとうございましたm(_ _)m また機会が有りましたら よろしくお願いします。
気に入って頂けて嬉しいです。 洗った後、両手で挟んでパンパンして四隅を整えて干して頂きますと、乾いた後のアイロン掛けは必要ないかと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

丁寧に対応して頂き有り難うございました
いえいえ。ご期待に添えず申し訳ありませんでした。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

きのうの便で、届きました。 どうもありがとうございました!! 今回は、色も一色増えて、変化が付いて、このご時世にぜいたくな思いをさせていただいてます。 ふわっふわのインナーマスクは、毎日つかっていて、やっぱり購入させていただき ほんとうに良かったねと、家族全員でよろこんでます!! ほんとうに、ありがとうございました!!
喜んで頂けて、私も嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

とても良い商品でありがたいです。少しでもマスクの消費を減らしたかったので、これはとても良いアイデアです。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日、無事に受け取りました٩(ˊᗜˋ*)و 丁寧かつスムーズな対応、ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます(◡‿◡ฺ✿)
こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

この度はとても迅速に対応してくださりありがとうございます(*˘ ˘*) マスクがなくとても不安な中、大変有り難く思っています。 ありがとうございました✤
お役に立てて光栄です。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

今日到着しました。素敵なアイデアと優しい気分になれそうな作品です。又の機会にご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
そう言って頂けると嬉しいです。お役に立てれば幸いです。 こちらこそ、また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
65. 3枚セット ¥370 インナーマスク
届きました!ありがとうございます!