
あれこれと思いを巡らせている人

気に入って頂けて嬉しいです。 この後、新色も販売予定でおりますので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。

本日商品を受け取りました。心温まるメッセージをありがとうございます。大切に使わせていただきます。
こちらこそ、ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

とても可愛い柄でした♬︎♡小さいマスクにもピッタリな大きさです!大切に使います(^O^)!
気に入って頂けて嬉しいです。 この後、新色も販売予定でおりますので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。
リピート頂き、ありがとうございます。 お役に立てて嬉しいです。お仕事、頑張って下さい。
仕事で1日数枚必要なので マスク節約になると思います ありがとうございました
度々のご購入、ありがとうございます。 お仕事、大変だと思いますが、どうか、くれぐれもお気をつけ下さい。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日、受け取りました。 つけて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日確かに受けとりました。 希望した色がなく違う色にしましたが またそれはそれで可愛く しっかりした作りで満足です
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。この後、他のお色も販売していく予定でおりますので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。

商品届きました ありがとうございました
こちらこそ、ありがとうございました。 この後、新色も販売予定でおります。またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。

早々の発送本当に助かります。 丁寧に作ってくださりありがとうございました。 大切に使わせて頂きたいと思います。
こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
先程届きました!とても優しい色合いで、気持ちが暗くなりがちなこの頃ですが、お気に入りのマスクカバーをして、テンション上げて、頑張ろうと思います。ありがとうございました!
本当に暗いご時世ですが頑張っていきましょう。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
65. 3枚セット ¥370 インナーマスク
受け取りました! とっても可愛く、丁寧な作りで、 インナーにするにはもったいない… 有難うございました。