
あれこれと思いを巡らせている人

こちらこそ、ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

受け取りました!迅速かつ丁寧な対応に感謝してます! マスク不足に伴い大変助かりました。 大切に使わせて頂きます!
リピート頂き、ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

商品を無事受け取りました。 とても丁寧に作られている、素敵なお品です。 毎日活用させていただきます。 この度はありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
届きました!私好みの可愛いピンク。とても丁寧に作られていて 肌触りも最高で、花粉症時期のこの季節 助かります。
リピート頂き、ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

今日、無事に届きました。ありがとうございました^ ^ とても丁寧な仕事で素敵な作品でした。使うのが楽しみです。メッセージもありがとうございました。これからも素敵な作品作り頑張って下さい
励まして頂き、ありがとうございます。頑張ります! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

医療従事者ですらマスクが十分に供給されないご時世、工夫して節約してマスクが使えたらなと思って購入させていただきました。いい感じです! ほんとうにありがとうございました(*^-^*)
お褒め頂き、嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今日届きました。可愛い柄で、丁寧な縫製。すこし大きめですがマスク不足のおり、強い見方になってくれそうです。ありがとうございました。
サイズを見直し、新デザインにて販売予定でおります、。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

昨日届きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日無事に届きました! 優しいカラーと使いやすいデザインで嬉しいです♪ 洗い替えが必要だったので、早く発送して頂き感謝致します。 ありがとうございました😊
こちらこそ、ありがとうございました。この後、新色も販売予定でおりますので、またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。
《再販2》69. 不織布マスクが再利用できる マスク in マスクカバー 大人用 (クリーム) オリジナルデザインです!
受け取りました!迅速かつ丁寧な対応に感謝してます! マスク不足に伴い大変助かりました。 大切に使わせて頂きます!