
あれこれと思いを巡らせている人

到着しました ありがとうございました
無事に届いて良かったです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

連絡遅くなりました。届きました。ふわふわでとても良い感じです。ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

迅速に対応してくださりありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届きました! 毎日使ってます! とっても可愛くて作家さんの愛情感じます
そう言って頂けると嬉しいです。 今後も皆様に喜んで頂けるものを目指して、作品作りに励んでいきたいと思っております。 またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。

とても活用があります。早く再販をお願いします。家族にプレゼントしたいです。
ありがとうございます。明日(4/13) 夜、再販の予定でおります。詳しくは、ギャラリーの"お知らせ"を覗いて頂けると嬉しいです。

凄く肌触りがよく、ステキでした。 ありがとうございます。
リピート頂き、ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

今頃の評価ですみません。 マスクゴムは大変助かりました。 どこを探しても無かったので嬉しかったです。 まだまだ大変な時ですが、またお世話に成ることがありましたら宜しくお願いします。
喜んで頂けて嬉しいです。 マスクを作るにも材料すら手に入らない異常事態に戸惑うばかりです。 数日後、ほんの少量ですが、手持ちのダブルガーゼ生地もアップする予定でおりますので、またギャラリーを覗いてけると嬉しいです。

この度はとても助かりました。こちらのお願いにも、丁寧に対応いただき、本当にありがとうございます! 色は真っ白ではありませんが、肌になじむ色ですし、主人もつけて出勤しています。ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日届きました。お早い発送もありがとうございました(^-^)大切に使わせていただきますね。
お役に立てれば幸いです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
72. 《新デザイン 3段》 不織布マスクが再利用できる マスク in マスクカバー 大人用 (クリーム)
素早い対応、本当にありがとうございました。 手書きのメッセージも心が温まりました。 大事に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします✧‧˚