
あれこれと思いを巡らせている人

太さの違う糸を優しく重ねたガーゼですので、洗う度にふんわり感が増すかと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日受け取りました。マスクが不足している今、早く届き感謝致します。ありがとうございました。また温かいメッセージに心が晴れました。大変な時期ですが頑張りましょう。
本当に大変なご時世ですが、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

無事に受け取りました。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

ありがとうございました(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

商品無事届きました。大事に使います :笑顔:
ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

今日 届きました。 優しい感じで これから 布マスクに 変えて 行こうと思って いたところで よい 商品に 出会えて よかったです。 おまけも ありがとうございます😊 また よろしくお願いします。😃
気にいって頂寝て嬉しいです。こちらこそ、宜しくお願い致します。

今日、届きました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうこざいました。
こちらこそ、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

本日無事に届きました!大事に使わせて頂きます!ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

とても丁寧に作られており、こちらで購入して本当に良かったと思いました。 この度は本当にありがとうございました。
そう言って頂けると嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

ヒトツバタゴ様 商品無事に到着しました。 迅速な対応感謝します! メッセージ付きでとても励まされました! ありがとうございます😊
無事に届いて良かったです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
65. 3枚セット ¥370 インナーマスク いちご
娘用に買いましたが、とても喜んで使い心地もいいようです。おまけもうれしいです