
あれこれと思いを巡らせている人
気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
サラッとした感触をお楽しみ下さい。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

発送が早くてとても助かりました。 綺麗な生地感の作品で色合いや風合いがやさしい感じがします。 プリーツも形良く開いて使い易いです。 ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。普通のダブルガーゼよりも柔らかいので付けも心地よいかと思います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
つけやすくて気に入りました! 大切に使用させていただきます! この度はありがとうございました😊
気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この後、新色もアップ予定でおります。またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。
気に入って頂けて嬉しいです。洗う度に増していくふんわり感をお楽しみ下さい。
気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
こちらの生地は赤ちゃんグッズなどに使われている生地ですので、洗う度にふんわり感が増すかと思います。柔らかな感触をお楽しみ下さい。
77. 4枚セット ¥400 インナーマスク ワッフル ホワイト
無事到着しました。この時期に心温まるメッセージ & オマケも添えていただき、感謝です。このたびはありがとうございました☆