
あれこれと思いを巡らせている人
気に入って頂けて嬉しいです。洗う度に増していくふんわり感をお楽しみ下さい。
リピート頂き、ありがとうございます。 この後、新色もアップ予定でおります。また覗いて下さいませ。

まさに求めていた商品で大変満足しております。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
お褒め頂き、ありがとうございます。 そう言って頂けると励みになります。
丁寧に作られており、マスク普通サイズに適応してます。 今回ポケット付きとインナーマスク合わせて購入しましたが、ポケットなしでもインナーマスクは落ちないと思います。 使い捨てマスクは手に入らないので、この商品は有難く使わせて頂きます。
気に入って頂けたようで嬉しいです。 本当に大変な世の中ですが、一日も早く普通の生活に戻れるようになると良いですね。
本日、作品届きました。 いつも丁寧な仕事で、ありがとうございます。 今回は、一番楽しみにしてた夏向けのマスクカバー。どんな感じか、使うのが楽しみです。 色々購入出来たので、姉妹で分け合って使ってみようと思います😊 なかなか、気軽にマスクが購入出来ない昨今。 私の様な不器用さんには、ありがたい作品です。 お身体ご自愛下さいませ。また、利用させて貰いますので!(≧∀≦)
販売を心待ちにして頂けて、とても有り難かったです。ワッフル生地も気に入って頂けると嬉しいです。 お姉さん?妹さん? にも宜しくお伝え下さい。
問い合わせもして頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

ワッフル生地いいですね。見た目も手触りも涼しそうでこれからの季節にピッタリです。使用感も最高です。何と言ってもポケットがついているのが便利でインナーマスクのズレを気にしなくてもいいのがいいです。ありがとうございました。再販を心待ちにしております。
気に入って頂けて嬉しいです。 このあと、生成り色やレース付きタイプ、それと、入荷次第ですがアクアブルーもアップ予定でおります。 またギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです。

今日、届きました😃 丁寧な一言もありがとうございます。外出自粛ですが買い物調達の時に使わせて貰います☺️
お役に立てれば嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

無事に届いています!連絡が遅くなってすみません。この時期にしっかりしたマスクカバーを購入できてとてもありがたかったです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
76. 3枚セット ¥370 インナーマスク ソーダ水
本日、届きました。一枚おまけまでつけてくださり、ありがとうございました😃大切に使わせていただきます✨😌✨