
あれこれと思いを巡らせている人

何度もリピート頂き、ありがとうございます。 娘さん用も気に入って頂けて嬉しいです。 どうか、このご縁が続きますように✨

本日届きました(^O^) 仕事柄、毎日マスクが必要であり、でも不織布マスクが不足している中、今回マスクカバーを購入させて頂いたのですが、丁寧な作りで、色も私の好きな色で、とても気に入りました☆ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
気に入って頂けて嬉しいです。毎日が緊張の連続かと思いますが、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日、無事に到着いたしました。丁寧な作りですね(*^^*)ヘビロテ間違いなしです‼️ とても丁寧でスムーズなお取引、本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきますね‼️
そう言って頂けると嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます。 このご縁が続きますように✨

とても可愛くて上品ですー。 お仕事用に上品で可愛いものをさがしていたので、大満足です。 とてもキレイな梱包、うれしいおまけまで本当にありがとうございますー 気になっていたグレーも先ほど注文させていただきました。 大切に活用しますー
気に入って頂けて嬉しいです。 また、すぐにリピート頂けるなんて感激です。ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。 このご縁が続きますように✨

すごく丁寧でしっかりした作りでおしゃれでした。大きめなので、夫用にします。使い捨てマスクはもう購入しなくて良さそうです。
そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。 このご縁が続きますように✨

この度はありがとうございました。早く届けて頂いて助かりました。とても丁寧に作られていて、使うのが楽しみです(*˙ᵕ˙ *)
気に入って頂けて嬉しいです。 このご縁が続きますように✨
キレイな商品がキレイに梱包されていました。 とても可愛らしい!! 早々に対応してくださりありがたかったです。 またの機会があれば是非お願いしたいと思います。
気に入って頂けて嬉しいです。 このご縁が続きますように✨

本日届きました。今回小さめサイズも購入させて頂きました。丁寧な作り、暖かいメッセージ等、優しい作家さんのお人柄を手に取るように感じました。発送も早くマスク不足の中本当に助かりました。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。 このご縁が続きますように👏
いえいえ。こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
88.《小さめ》不織布マスクが再利用できる マスク in マスクカバー (ピンク 格子)
商品受け取りました‼️ この度も大変お世話になりましたm(_ _)m 小さいサイズを用意して頂き助かります🎵 娘と大切に使わせて頂きます✨😌✨