難しい注文したのに、親切に迅速に対応して作って頂き、本当に感謝してます(^-^) 実際に手にしてみると、見た目だけでなく、気持ち良くふっくらとしてて、とっても心がほっこりします(*^^*) お針子ピギーさんの人柄が伝わるのでしょうね(^-^) 素敵に作って頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m また機会があればよろしくお願いします^o^
嬉しいレビューをいただき、有難うございます。こちらこそ考えながら、楽しい時間でした。 人柄までお褒めいただき恐縮いたします。また覗いてくださいね。
レビュー遅くなりごめんなさい。これからの季節、お茶の時間をおおいに楽しんでくださいね。 作品も気にいっていただき嬉しいです。有難うございました。 :笑顔: :にこ:

縫製などの作りに関してはお上手文句なしなのは言うまでもありませんが、私が細かい色味の注文をしたヨーヨーキルトポーチは、ヨーヨーキルトの色味は私の好み通りで、土台の生地の色を絶妙に変えてくれてたり、内側の生地も可愛いかったり、とっても満足しました❣️ 追加購入のリバティパッチワークポーチも、画像で観るより、実物の方が断然素敵でした❣️ お針子ピギーさんのセンスに感謝します❣️ この度は本当にありがとうございました😊 また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます。作品も気に入っていただき嬉しい限りです。 これからもチクチク頑張ろうと勇気が出ました。また機会がありましたら覗いてください。 有難うございました。
お針子ピギーさま 無事に作品が届きました❤️ 丁寧なメッセージと迅速な発送に感謝致します。 そして、可愛い作品です❗️ 表だけでなく、裏生地も可愛くて、嬉しくなりました。 大事に使わせて頂きますね💗 ありがとうございました😄 れもんどろっぷす
お忙しい中、嬉しいレビュー有難うございます。 こちらこそ いつもほめていただき嬉しい限りです。 作品おおいに活躍させてください。 また覗いてください。有難うございました。 :笑顔:
お品物、受け取りました。 あまりのはやさにびっくりしました‼️ とっても嬉しいです‼️ 思っていた以上にステキです。 丁寧なお作りです。 大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました。
お忙しい中、温かいレビューを有難うございます。品物も気に入っていただき安心しました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。有難うございました。
本日手元に到着しました。 ホントにかわいいネコ柄ですね。ネコ大好きなのでお気に入りの1枚になりました。大切にそして毎日使わせてもらいますね。 これからもステキな作品を楽しみにしています。
お忙しい中、温かいレビュー有難うございます。喜んでいただけて、とても嬉しいです。両方ともおおいに活躍させてくださいね。 素敵なご縁に感謝します。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 有難うございました。
お忙しい中、温かいレビュー有難うございます。お友達へのプレゼントにお針子ピギーの作品を選んで頂き嬉しいです。 お友達が喜んでくれることを祈っています。 また覗いてください。有難うございました。 :にこ: :ういんく:
お忙しい中温かいレビューを嬉しく思います。作品も気に入っていただき安心しました。おおいに活躍させてください。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。有難うございました。
レビュー、メッセージ 有難うございます。品物も気に入っていただき、またお褒めのお言葉まで頂き、本当に嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 このたびは有難うございました。 :笑顔:
241 ヨーヨーキルトポーチ
今回も素敵な作品を、ありがとうございました。 バックから出す度に嬉しくなりますね。 大切に使います。 見た目も美しいのですが、丁寧に作られているので、3年間使い続けることができました。