お忙しい中、レビューをいただき嬉しいです。気に入ったようで何よりです。 とても励みになります。 これからもチクチク頑張ります。またのぞいてください。 ありがとうございました。 :笑顔: :あはは:
お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます。作品も気に入っていただき嬉しいです。 素敵なご縁に感謝します。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 :笑顔: :にこ:
吉田様 レビューをありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです。 大いに活躍させてください。有難うございました。 :笑顔: :あはは:
お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます。色合い、お部屋にマッチしたでしょうか? 気に入っていただき嬉しいです。またのぞいてください。 有難うございました。 :笑顔: :ういんく:
お忙しい中、温かいレビューをありがとうございます。作品も気に入っていただき嬉しいです。 素敵なご縁に感謝します。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 有難うございました。
先ほど到着しました❤️ローラアシュレイのタペストリーは、思った通りの優しい色合いで心が和みます。すごく素敵です。ありがとうございました。また、お願いいたしますね。作品作り、頑張って下さいね❤️
いつも嬉しいレビューをいただきありがとうございます。とても励みになります。 これからもチクチク、1針1針進めていきますネ。 ありがとうございました。
素敵な作品が届きました🎵 とても可愛くて気に入りました💕 1針1針心のこもった作品ありがとうございました😊 色のコントラストも可愛くて💕 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました😊
無事お届けでき、ほっとしています。作品も気に入っていただき嬉しいです。 また ご縁ができることを楽しみに、ちくちく 1針1針頑張ります。 有難うございました。 :笑顔: :にこ:
無事にお届けできほっとしています。 嬉しいレビュー有難うございます。小さいイチゴ、大きいイチゴ ともに可愛がって、活躍させてください。 もちろん、ランチョンマットもね。 有難うございました。 :にこ: :笑顔:
びっくりするほど早く本日受け取りました(^^♪。苺のポーチは素晴らしいアイデアと仕上がりで飾っておきたい気分です(#^^#)。ランチョンマットは パッチワークの面は勿体ないように感じられ、反対の面も素敵なのでまずこちらを上にダイニングテーブルに置いております。素敵な作品をありがとうございました。
ほんと ほんと 速かったですね。2個とも気に入っていただき光栄です。 ちょっとだけ飾って、あとは大いに活躍させてください。 :笑顔: また 覗いてください。 有難うございました。 :にこ: :笑顔:
500 ヨーヨーキルト クッションカバー
とっても、華やかな作品を頂戴しました。 細部まで丁寧で、ハートのキルトも、ヨーヨーキルトのハートもとっても可愛いです。 ハートの形に縫い付けられたヨーヨーも 左右対象の生地で作られた物だったと、到着してから気づきました✨ 温もりと彩りをどうもありがとうございました😊 大切にします♫