今日、作品が届きました🎵丁寧なキルトと素敵な色合わせに、惚れ惚れです。 本当にすぐに送ってくださって、ありがとうございました❤️ また、よろしくお願いいたします😊 次の作品も楽しみにしています❤️
お忙しい中、温かいレビューを有難うございます。作品も気に入っていただき安心しました。 素敵なご縁に感謝します。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 有難うございました。 :笑顔: :にこ:
レビュー有難うございます。小さめのポーチですので、化粧ポーチとしてピッタリでは? おおいに活躍させてください。 素敵なご縁に感謝します。また 機会がありましたらよろしくお願いいたします。 有難うございました。 :笑顔: :にこ:
無事お届けできてよかったです。嬉しいレビューを有難うございます。とても励みになります。また時々お針子ピギーのギャラリーを見ていただけたら嬉しいです。有難うございました。 :笑顔: :ういんく:
本日届きました。凄く可愛いです。 ヨーヨーキルトも色の組み合わせがとても良くて苺感が出てました。 しばらく眺めてキュンキュンしてます。 バックの中が華やかになります。 丁寧で迅速な対応に感謝致します。 本当にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をいただき有難うございます。作品も気に入ってくれてとても嬉しいです。 これからもチクチク頑張りたいと思います。また機会がありましたたら覗いてください。 有難うございました。 :笑顔: :ういんく:
可愛いポーチ、クリスマスプレゼントに致しました。大変素敵なポーチに喜ばれました。 素晴らしいプレゼントになりました。 素敵なラッピングもありがとうございます。 ご丁寧な対応、ありがとうございました。
嬉しいレビューを頂き、有難うございます。プレゼント交換喜んでもらってよかったです。 またお針子ピギー覗いていただけたら、もっと嬉しいです。 有難うございました。
可愛いポーチありがとうございます。 素敵なパッチワークでこのお値段。♡ 色合い、デザイン、縫製素晴らしいです。 娘へプレゼントです。感激です。大喜びです。 可愛いラッピングありがとうございます。
嬉しいレビュー有難うございます。色々お褒めいただき、ほんとに感激です。これからもチクチク頑張ります。 :笑顔: :ういんく:
レビュー有難うございます。気に入ったようで嬉しいです。プレゼントされた方も喜んでくれることを祈っています。 有難うございました。 :笑顔: :にこ:
遅くなり申し訳ございません。おおいに活躍していただけることを楽しみにしています。有難うございました。 :笑顔: :にこ: お針子ピギーより
お忙しい中、温かいレビュー有難うございます。ヨーヨーキルトポーチも気に入っていただき嬉しい限りです。 おおいに活躍させてください。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 有難うございました。
412 テーブルセンター
今日、可愛い作品が届きました❗️ コロナで家に閉じこもって、テンションが下がっていたのですが、素敵なテーブルセンターを見ていると、元気が出ます\(^-^)/ 長~い時間をかけて作って頂いた作品は、心があたたかくなります❤️ 大事にずっと使わせて頂きますね😊 ありがとうございました💛 これからもよろしくお願いいたします💕