ジュエリー作家

レビューをいただきありがとうございます。確認が遅れましてすみません。 プレゼントでお喜びいただけたとのこととても嬉しいです。春の装いにお楽しみいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました^^

無事に到着しました! 柔らかい色合いの中にもしっかりと様々な色が見えて感動しました。 つけた時と外した時で見え方が全く違うので、眺めているだけでも楽しいです。 お忙しい中オーダーを引き受けてくださり本当に本当にありがとうございました。 とても可愛いリングです。ずっと大切にします。
到着のご連絡と嬉しいレビューもいただきましてありがとうございます。 ながくお楽しみいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました^^

本日無事お品物が届きました。 思った通りの素敵なブローチでした。 さりげなくて、チョット大人っぽいのが良い感じです! ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心しました。 レビューもいただきありがとうございます。 さりげなくお洒落に楽しんでいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました^^

手のひらにコロンとちっちゃい秋が来たみたいで見てるだけでもホッコリします(*^^*) 赤い発色が綺麗でとっても可愛いです。
レビューもいただきありがとうございます。 身につけて、見て楽しんでいただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また御縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
レビューが遅くなりましたが、無事手元に届き愛用させていただいております。花モチーフが好きなのですが、年齢的に可愛らしすぎるのは、そろそろな私にも使いやすい自然なデザインでした。長さも好みの長さに変更していただけたので、とても使いやすいです。ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。 新作も楽しみにしております。
無事にお届けできたようで安心しました。嬉しいレビューもいただきましてありがとうございます。 長くお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました^^
無事にお届けできたようで安心しました。 着用して、見て、お楽しみいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします^^

とてもかわいくて気に入ってます ありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に入りの一品としてお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました^^
レビューをいただきありがとうございます。 サイズも合ったようで良かったです。 長くお使いいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^

教会バージョンで作って頂きました。想像していたよりもかわいかったです!指にも自然に馴染みます。早速お気に入りになりました(^-^) また機会がありましたらお願いしたいと思います。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お気に入りとしてお使いいただいているとのこと、とても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました^^

猫、大好きなので、食いついてしまいました。ピンキーリングにしてもらってありがとうございました。ただ油断すると回転してしもうて肉球が隠れてしまう…
確認が遅くなってすみません。 レビューをいただきありがとうございます。 回転して掌側にまわってしまう感じでしょうか。フリーサイズなのでちょっと縮めていただいて回らなくなると良いのですが^^; また何かございましたらご相談ください。 この度はありがとうございました^^
桜 ひとひらピアス
友人へのプレゼントで贈らせていただきました。シンプルな可愛らしいピアスでとても喜ばれました。