ジュエリー作家

丁寧かつ迅速な対応をありがとうございます。作品とっても可愛いですvサイズもちょうど良くとても着けやすいです(*^_^*)また機会がありましたらよろしくお願い致します。 :にこ:
嬉しいレビューをありがとうございます^^ サイズも良いようで安心しました。長くお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。配送事故によりお取引が長引いてしまいすみませんでした。遅れましたが先日、配送業者にも報告させていただきました。 返送など何かとご協力いただき、誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

商品届きました♪(^_^)
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^

青い小鳥が、本日届きました :あはは:作品は、と~っても素敵です。ラッピングも、かわいくて、作品を引き立てています。また、素敵な作品をご紹介下さいね。楽しみにしています。
レビューありがとうございます♪ 確認が遅れまして申し訳ありません。 無事お届けできてよかったです。 お気に入りの一品としてお使いいただければ幸いです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
お散歩リング 教会とモミの木の街(受注製作品)
とてもスムーズなお取り引きで、また、想像以上にとってもステキなものでした!お気に入りです!