ジュエリー作家
確認が遅れましてすみません。嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 長くお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました^ ^

お世話になっております。指輪の方しっかり届いております! お礼のご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。遠方からの到着だったので、お疲れ様!ようこそ!!と声を掛けそうになりました。 指輪ですが、想像以上に素敵なものが届きました。物語性があって何度もてくてくしています!この度は丁寧なご対応をありがとうございました。大切に大切にします!
大変嬉しいレビューをいただいていたのに確認が遅くなってしまいすみません。 お気に召したようで嬉しいです。いただいたオーダーもとても楽しく作業させていただきました。ありがとうございました。 またご縁がございました時にはどうぞよろしくお願いいたします^ ^

私の要望を聞いて頂き、そして優しく対応して頂きありがとうございました。無事に受け取る事が出来ました。とてもかわいいです☆これからもよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心しました。素敵な組み合わせを楽しんでいただけたら嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度もありがとうございました^ ^

今日届きました😊 模様がとても細かくて、綺麗です! これからたくさんつけたいと思います! このたびはありがとうございました☺️
無事到着のご連絡と大変嬉しいレビューをいただきましてありがとうます。 お気に入りの一品として長くお使いいただけましたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました^ ^
昨日到着しました。シンプルなものを探していたので、気に入りました!! ありがとうございます。 イニシャルのネックレスなどもあったらうれしいなぁと思いました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
無事にお届けできたようで安心しました。ご連絡と嬉しいレビューまでいただきありがとうございます。 イニシャルのネックレスなども検討したいと思います。 また新作など見ていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^ ^
無事にお届けできたようで安心しました。 ご連絡と嬉しいレビューまでいただきましてありがとうございます。 また新作など見ていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^ ^

以前から素敵なリングだなと気になっていました。実物もやっぱり素敵でした!とても可愛いデザインです。この度はありがとうございました。
先日はお買い上げありがとうございました。また大変嬉しいレビューまでいただきありがとうございます。 楽しくお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
前から欲しいなと思っていたピーナツちゃんを先ほど受け取る事ができました。smileで可愛いピーナツちゃんと素敵なイニシャル刻印でとても癒される商品ですね!最後まで優しく丁寧に対応して下さりありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。( ¨̮ )︎︎❤︎︎
無事にお届けできたようで安心しました。ご連絡と嬉しいレビューまでいただきありがとうございます。 楽しくお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました^^
無事にお届けできたようで安心しました。 ご連絡と嬉しいレビューまでいただきありがとうございます。 長くお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました^^
雲からぽっかりお月さま (受注制作品)
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。指に寄り添うフィット感で、とても素敵です。お月さまがアクセントになり、コンビ色なので他のアクセサリーとも愛称がよいです。ご縁に感謝です。