ガラス雑貨作家

素敵なお皿をありがとうございました。 この窓ガラスは、どなたのお宅にあったんだろう?等々、いろいろ思いを巡らせています。 水ようかんを載せてみました。 ペンダントトップも嬉しいです。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 ステキなお写真ありがとうございます。 作品も気に入っていただき、ありがとうございました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
無事今回も届きました。想い出の投稿のお礼にプレゼントしてくださるということで持っていなかったコースターを選びました。 二つ欲しかったのでひとつ追加で注文させていただきました。お皿を購入した時にすごくよかったのでセットで揃えたかったので注文しましたが、コースターもとても可愛くて気に入りました。想い出が蘇るようでとても幸せになりました。ありがとうございます。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 ステキな想い出をいただき、そして追加購入までしていただき本当にありがとうございます。 想い出を配信することで多くの方に昭和ガラスの貴重さを伝えることができますのでとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 うれしいレビューありがとうございます。 いろいろな場面で使ってあげてください。 貴重なガラスを残すお手伝いをしていただけてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
みた瞬間に一目惚れで購入しました。 発送前にこれで大丈夫ですか?と確認のお写真もいただいて、メッセージからなにからとても丁寧な方だなと嬉しかったです。 おばあちゃんのおうちのガラスと同じデザインなのですごく懐かしくもありかわいくもあり新鮮さもあって届く前も届いてからもドキドキワクワクでした。 何枚か購入したので食事を乗せる時用とハンドメイドの作品を載せたりする用と分けて使おうと思います😆 作品の写真撮る時にこのお皿に乗せたら綺麗に撮れそうだなと思いました。 食事は何を乗せようかな、何を作ろうかなとわくわくしています。 また購入するかもしれませんがよろしくお願いします。
無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 pieniの作品に一目惚れしていただき そして、ドキドキワクワクしていただきありがとうございます。 いろいろな使い方で生活を楽しんでください!! 貴重なガラスを残すお手伝いをしていただけてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
コースターを購入しました 作品の発送前に写真で柄の確認をしてくださる等 丁寧に対応していただきました 届いた作品は、どのガラスも美しく 昔懐かしいガラスたちが新たな役目を持てることは 素晴らしいことだなと感じました 新居で大切に大切に使いたいと思います ありがとうございました
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 無くなっていくガラスを残せるように色々なカタチへ作り上げたいと思っています。 大切に使用していただける方にお届けできてガラス達も幸せだと思います。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。

無事商品を受け取りました。 この度は素敵な作品をありがとうございます! 光に当たるとキラキラと本当にキレイで、付けてお出かけするのが楽しみです♪ 今はなき、好きだった建物や祖父母の家の窓を思い出しつつ、大切に使わせていただきます。 自分用とプレゼント用に購入しましたが、どちらも大満足でした! 新作も楽しみにお待ちしています。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 とても嬉しいお言葉に感謝します。 ダイヤのガラスは、本当にキラキラと煌めいてくれますので お出かけの際にはぜひお供させてあげてください! 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
商品無事に届きました。とても可愛らしく、祖父母の家を思い出して泣きそうになりました。コロナ禍で2年ぶりに帰省して母へのクリスマスプレゼントに渡すのが楽しみです♪ご丁寧な梱包、ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 お母様へのプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
とても綺麗な作品で今から使うのが楽しみです! こちらのわがままにも早めの対応をしていただき、気持ちよのよい取引ができました。 また次の機会があれば是非よろしくお願いします!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 作品を気に入って頂き、とてもうれしく思っています。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日受け取りました。この度はいろいろと希望を聞いていただき、ありがとうございました。おかげでお気に入りを見つけることが出来ました。 これからはクリスマスの飾りに、ガーランドやサンキャッチャーとしても年中飾りたいと思います。昔は気にも留めていなかった昭和のガラスですが、pieni様の作品を通してとても愛おしく思えます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
New! みどり ガラスコースター 昭和レトロガラス アンティーク 型ガラス もったいないをカタチに
レビューが遅くなり申し訳ございません。 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 昭和ガラスのコースターに一目惚れし、母の分も含め4枚購入させていただきました。購入前に、切り取り部分の柄を送ってくださったので、安心して購入することができました。 受け取って手に取ると、そのガラスの美しさがより一層感じられてとても嬉しい気持ちになりました。 母も懐かしの昭和ガラスを見てとても喜んでいた様子でした。 素敵な作品との出会いをありがとうございます。 またぜひよろしくお願いいたします。