ガラス雑貨作家
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 『ばら』はとても素敵です。大きな柄なのでフレームに入れることで映えますね。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
遅くなってしまいましたが迅速に対応していただきありがとうございました。 友人の誕生日プレゼントとして購入し、先日やっと渡すことができました。 ガラスの小物を集めるのが好きな友人にこの長皿をプレゼントしたいと前々から決めていたのもあり、届いた時はとても嬉しかったです。 また友人もすごく喜んでおり、素敵なプレゼントにすることができました。 本当にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 ご友人のプレゼントに選んでいただけてありがとうございます。前々から決めていただけていたなんてとても嬉しいです。 そして、ご友人にも喜んでいただけたようで安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
受け取りました✨ ピアスだった銀河をネックレスにして使っているので他の柄も欲しくなり、自分にとって懐かしい柄(こと)をパーツで注文しました。 まだまだ実家でも、今住んでいる家でも現役の昭和の板ガラスですが…小さくなるといつまでも持っていられるのがイイですね✨お皿もお気に入りです。 友人に『それ、昭和のガラス?』と聞かれると『分かる~?』って嬉しくなります😊 他にも欲しい柄があるので、また購入させていただきます☆ 拭き掃除の時のザラザラ感が懐かしい🧡
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 昭和のガラス もっと多くの方に知っていただけると嬉しいですね。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
pieni 吉田様へ 本日無事に受け取りました。ありがとうございます! ほっとしました。 先日の関東圏の地震、どうなるかな…配達の不安も乗り越えて、届いた「小皿&豆皿」のなんと可愛いことでしょう 大切に使わせていただきます。 今、住んでいる所は古い借家です。窓ガラスに使われている名前を初めて知りました。「銀河ガラス」思い出が手元に残る喜びで、お皿を窓ガラスに照らし合わせて「あ、この部分だ!」と確かめながら、写真に撮ったリ... 豆皿に、この庭で採れたブドウを3粒程盛り、主人の両親と兄の仏前にお供えいたしました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品も気に入っていただき、とても嬉しいです!ありがとうございました。 名前を知るとより一層愛着は湧いてきますよね✨ 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。

昭和レトロガラスが、たまらなく愛おしいノスタルジーな世界を妄想を広げてくれそうです。 ステキな作品を、ありがとうございます。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品、気に入っていただきありがとうございました。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。

初めての購入でしたが、とてもご丁寧に対応して頂き安心して購入することができました。 ガラスも写真以上の美しさがあり、開封して本当に驚きました。 梱包も大変丁寧にして頂き感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 銀河 ガラス本来の魅力がありますね。 写真の撮り方をもっと勉強して魅力を引き出せるようにがんばります。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
無事に届きました。 実家のガラスと同じ柄でとても懐かしく、今では貴重なものになってしまったそうで大切に使わせていただきます。 手書きのメッセージも作品と同様とても温かい気持ちになりました。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 大切に使用していただける方にお届けできてガラス達も幸せだと思います。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
届きました。模様の手ざわりにこどもの頃を思い出し、懐かしい気持ちになりました。 お気に入りの石鹸を置いて、石鹸皿として使いたいと思います。 良いお取引をありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 手ざわりも懐かしい想い出ですね。大事に使っていただけると嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。

とてもシンプルでスクエアだけど丸みもあり、光の当たり方でキラキラの揺れがとても素敵です♪ 涼やかで着けていると褒められます。 素敵なお品物ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 ダイヤは、太陽に当たると本当にキラキラして綺麗ですよね! なかなか写真で伝えられないのが私の勉強不足で… 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて とても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
オーダー ばら フレーム 昭和レトロガラス アンティーク もったいないをカタチに
本日、無事に我が家に届きました。丁寧な梱包に美しい文字のお手紙、そして想像どおりの素晴らしい作品に感動しました! お問い合わせした「ばら」のガラスを見つけ、こんなに美しいフレームに仕立ててくださり、本当にありがとうございます。大切に飾りますね☺︎ また注文した際にはよろしくお願いいたします。