ガラス雑貨作家

お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 とても、嬉しいレビューありがとうございます♪ 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。

レビューが遅くなりまして、 大変申し訳ありません。 お品もの、無事に届きました。 ずっと身につけていきたいと思います😊 素晴らしいネックレスを本当に ありがとうございました‼️
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 活躍できる場がたくさんで作品も喜んでいると思います! 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
レビューが遅くなりまして、 大変申し訳ありません。 お品もの、無事に届きました。 窓辺に飾り、ガラスに透ける光を見つめて いると、心が和みます😊 大切にさせていただきます。 本当にありがとうございました‼️
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 窓辺に置いて、光が入ると綺麗でニヤニヤしてしまいますよね! 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
レビューが遅くなりまして 大変申し訳ありません🙇 お品もの、無事に手元に届きました。 心のこもった素敵なステンドグラスに 感激しております‼️ 大切にさせて頂きます。 本当にありがとうございました😊 また、機会がありましたら 宜しくお願いいたします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 いろんな柄のガラスが楽しめるパネルは、眺めている時間が長くなってしまいますよね。 太陽の光・電気の明かり 違った姿を見せてくれますよ!! 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。

本日受け取りました。 どちらもとても素敵で、お出かけの際に付けていこうと思います。 この度は有難うございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 お出かけの際にはぜひお供させてください。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
ねこ好き&ガラス好きにはたまらない可愛さです✨ 全く同じ形ではないことも、気泡も、愛しい個性ですね❤️ 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します❤️
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 ねこ好き・ガラス好きとても嬉しいです! 気泡も入っていると嬉しくなりますね!! 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 夏にとても合いますね。繊細な『きく』の模様も楽しんでください。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。

受け取りました😊 シンプルなネックレスやピアス、いいですね✨
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 ガラスを引き立てられるように、シンプルに拘っていて良かったです。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日作品到着しました!革紐のネックレスが好きで、紐の長さ、ガラスの模様も選ばせていただき、両脇にビーズを配置していただくお願いまで聞いていただいて、イメージ通りのものを作っていただきました。ありがとうございました! :笑顔: ガラスが2ミリと言う事で、以前購入したブローチよりずっと軽く、重いのが苦手なのでよかったです。素敵な作品を今後も期待しています!ありがとうございました :にこ:
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 オーダーということで、こちらも新たな挑戦ができ 作品も気に入っていただけとても嬉しいです。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができ感謝でいっぱいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
先に「ときわ」と「きく」を購入し、素敵だったので「クローバー」と「サーキット」をオーダーして購入しました。 どれも今は無き実家に使われていた昭和レトロガラスです。こうして手元に持っていると懐かしい気持ちでいっぱいになり、生涯大切にしていきたいと思っています。 姉の誕生日プレゼントとして購入しましたが、1枚ずつ分けて懐かしさを共有しています。 丁寧な対応と梱包、そして手書きメッセージを頂き、本当に購入して良かったです :にこ: これからも素敵な作品を生み出して下さい :あはは:
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 お姉さまのプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです。 想い出とともに大切にしてあげてください。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
アシンメトリーピアス ダイヤ&銀河 昭和レトロガラス ステンドグラス 型板ガラス アンティーク もったいないをカタチに
懐かしいガラスのピアスなんてオシャレで最高です。ステキな作品をありがとうございました。