ガラス雑貨作家

お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 もっと上手に写真を撮りたいです。ガラスの魅力そのままをお伝えできるように頑張ります。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お品物は無事に到着しました。早速開けてみましたが、お写真で拝見するよりも 何倍も素敵で懐かしく・・勿体なくて まだコースターでは使えず ずーっと眺めてばかりおります。 特に「こと」は、自宅で使用しているガラスの柄で どーしても間近で見られるように 残して置きたかったので 偶然、素敵な作家様と作品に出会えて本当に嬉しかったです! この度は、色々ご親切にして頂き感謝しております。また丁寧にご対応下さりありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 眺めてしまいますね…あるあるです。 あんな時こんな時を思い出しますよね!私も同じです。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お香立ての受け皿とアクセサリー置きとして買いました。 きく、すごく素敵なところで切り取ってもらえて、写真よりも素敵なものが届いて大満足です!長皿の小なので、おしぼり置きにも使えそうな気がします。 ほなみも水面みたいでとても可愛いです。アクセサリーを置いたら涼やかで良い感じ。 どちらも私の勝手な想像より小さかったのですが、逆に大きかったらどうしよう?!って思ってたのでちょうど良い大きさでよかったです。 素敵な作品を送っていただき、ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。

本日無事届きました!写真で見た通りの美しさと出来でとても満足しております。届いた作品たちを見ていると、小さい頃に祖父母の家で大好きな祖父と遊んだ記憶が鮮やかに蘇ってきて胸がいっぱいになりました。この作品たちに出会えて感謝しております。ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品を通して懐かしい想い出を触れるお手伝いができて嬉しいです。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて感謝しています。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
素敵な作家さんに出会えました♪迅速な対応をありがとうございます。是非またお世話になりたいです。( *´꒳`*)
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 これからも愛される作品を作りたいと思います。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
懐かしさで涙が出るような素敵な小皿が届きました。迅速な連絡と対応 丁寧な梱包をしてくださり本当にありがとうございました。(^-^) 大切にします♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 懐かしい想い出をお届けできて本当に嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日、無事に届きました。 前回同様とても素敵な作品で眺めているだけでも楽しいです。 パーツをつけてピアスとネックレスにしようと思います。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております. 夏に合うガラスをいろんな形でお楽しみください。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
懐かしいガラスの小さなボタンが届きました。小さいのに存在感があって、何に使おうかわくわくしています。ひとつひとつ丁寧な梱包で、これなら定形外でも安心だな、と思いました。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 昭和の方ガラスで作成したボタンは、再作成の予定がないので本当に貴重なものとなっています。 素敵な作品を彩るお手伝いができれば嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
こんにちは。 本日お受け取りしました。 丁寧にお送りいただき、ワクワクしながら開けました。 やっぱり素敵。早速身につけてみました。 何度も何度も目がいってしまいます。 素敵なお品物、ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 とても気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです。 ウキウキして気にしてしまう気持ちよくわかります! 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
作品は繊細でかわいらしくて大満足です。2個並べて朝日が入る窓辺に飾りました。すぐに送って下さりありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 窓辺に飾り太陽の光が当たるととても綺麗ですよね! 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
銀河 4mm ネックレス 昭和ガラス レトロガラス アンティーク 型板ガラス もったいないをカタチに 想い出と一緒に
とても素敵なネックレスとピアスが届きました❣️ 写真で見るより実物はより良かったです❣️ 手にできて嬉しいです❣️ ありがとうございました❣️ また覗かせて頂きます(o^-^o)