ガラス雑貨作家
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 太陽を味方にすると本当に輝きがますピアスです。 いろんなところへ連れて行ってあげてください! 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
マジェステの再入荷問い合わせにご対応頂きまして有難うございました. 想像していたよりもずっと軽くて付けやすく,これからの季節使うのがとても楽しみです. 思い入れのある型板ガラスを手軽に身につけることが出来てとても嬉しいです. この度はご対応本当に有難うございました.
こんばんは。 お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 和装にも洋装にも合う柄になっていますのでお出かけの際には是非お供させてください! 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
早急なご対応ありがとうございました。 無事受け取りました! どことなく懐かしくて涼やかで、とっても素敵です!! この夏たくさん使用させていただきます。 ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 これからの季節にはとても重宝すると思います! ぜひ、いろんなところに一緒に連れて行ってあげてください。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
無事にお品受け取り致しました。 想像していたよりもとても軽く、綺麗な小皿で届いて感激しました。大事に使わせていただきます。 ご連絡も丁寧にいただき、ありがとうございました。 また購入させていただく機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 2ミリガラスは繊細で軽く綺麗ですよね。貴重なガラスになりますので大切にしていただけるととても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。

無事に届きました! 六角形も、すごくかわいいです。 コロナと暑さで気分が参りそうでしたが 素敵なピアスのおかげで元気がでます! ありがとうございました。 追伸、お手紙と宛名の文字がとてもきれいで感心しております。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 あたたかいお言葉に私も元気が出ます。ありがとうございました。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
イヤリングでのオーダーを快く受けて下さり感謝しております。 夏服に合いそうな涼しげなイヤリング。おおぶりなガラスが耳元で揺れるのがとても美しくアシンメトリーなのも個性的で素敵。 前回同様、手書きのメッセージと丁寧な梱包にも感謝しております。 毎回、素敵な作品ばかりで次は何をお迎えしようか考えるのも楽しいです。本当にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 本当に、作品を大切にしていただけていることが伝わり感激しています。 新メンバーのイヤリングは、これからの季節に活躍させてください! 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。

注文から到着まで大変早かったです。 すごく綺麗で大切に使いたいと思います 透き通るガラスが綺麗で夏に大活躍しそうです
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 これからの季節、制限はあるかと思いますが いろんな場面に連れて行ってあげてください。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて とても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
透明なピアスを探していてこちらに出会いました。祖父母宅ではあちこちに板硝子が使われていたので、懐かしい気持ちが思い起こされます。 ガラスですがとても軽く、透明感があり素敵です。大切に長く使っていければと思います。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 ダイヤの2ミリガラスは繊細で軽くて透明感があり夏に最適ですね。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日無事に到着しました。 商品送付の際はこちらの希望を聞いて下さりありがとうございました。 想像通りの素敵なお皿で大満足です。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 こちらこそ何度も確認していただきありがとうございました。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日届きました。 とても素敵な作品で、あの頃が懐かしく思い出されました。貴重な硝子。大切にします🙇🐻
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
アシンメトリーピアス ダイヤ 昭和レトロガラス ステンドグラス 型板ガラス アンティーク もったいないをカタチに
とても丁寧な梱包と、同じく丁寧な手書きのメッセージ、懐かしさと温かみを感じるピアス。 開けた瞬間に優しい気持ちになりました。 ありがとうございます。 キラキラするこのピアスをつけて、天気の良い日にお出掛けできるのを楽しみにしたいと思います。