ガラス雑貨作家
祖母の家に同じ柄の窓がありなかなか帰省できずでして、、 この柄には思い出がありますのでとてもかわいいお皿に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました!!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 思い出をお届けできて私も嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
無事に受け取りましたヾ(*´∀`*)ノキラキラしていてとても綺麗です。次は銀河の長皿(小)が欲しいですが、約16.5㎝×約6.7㎝を27.5cm×6.7cmで依頼するとおいくらになるか気になります。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております. 銀河の長皿の件ですが、大きいサイズはモールド(型)が無いため作成できません。 ご期待に添えず申し訳ありません。今後は大きな型も作っていけるように検討いたします。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日受け取りました! 実家の自室に使われているものと同じ種類のガラスを購入させて頂きました。 昨年春に一人暮らしをはじめてから少し寂しい日々でしたが、この作品はそこにあるだけでふんわりと実家を思い出せます。素敵な作品をありがとうございます✨ 他の作品にも台所や居間の窓と同じものがあり、こちらもぜひお迎えしたいと考えております。また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたしますm(*_ _)m p.s.一緒に入れていただいたお名刺がとても綺麗で感動したので追記させていただきます…!こちらも大事にしますね✨
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 想い出のガラスを新たな暮らしのお供にしていただき嬉しいです。 懐かしい想い出とガラスを大切にしてくださいね。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
無事に受け取りました。猫好きな方へのプレゼント用に注文させていただきました。柄が良い具合に配置され、とても素敵です。毎回うっとりする作品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 プレゼント用にしていただきありがとうございます。 猫好きの方が喜んでくれると私も嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
イメージ通り、爽やかな印象の可愛らしいライトでした!板ガラスの風合いも独特で○。新居の和室で使う予定ですが、今から楽しみです。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 イメージ通りの作品ということでとても嬉しいです。 新居に昭和の型板ガラスの作品を選んでいただきありがとございます。和室にぴったりの作品だと思います! 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません、! 料理が好きな友人へのプレゼントに小皿を購入させて頂きました☺︎ こちらのお皿からメニューのアイデアが生まれたり、朝食のお新香や梅干し用に重宝しているそうです! ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 プレゼントに選んでいただいた上に、お友達のご感想も教えていただきありがとうございます。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
先ほど無事に受け取りました😊 今回の豆皿は友人への贈り物です。 昭和生まれとしては、懐かしいものをいつも手元に置いておけるのは嬉しいです✨ お心遣いもありがとうございます。これからの季節にピッタリなのですごく嬉しかったです🌸 ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 贈り物として選んでいただき本当に嬉しく思います。 昭和の時代の想い出は大切にしたいですね。桜の季節にたくさん使ってください! 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
作品、無事に受け取りました。 実際手にしてみると本当にきれいで儚くて、大切に持ち続けたいと思いました。 どこのお宅でどんなものを見てきたガラスなのか、思うことが楽しいです。 この度は素晴らしい作品をありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 これからも素敵な想い出を刻んでくださいね。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日届きました^^ このガラスの柄は、幼少期に住んでいた祖父母の家で見たことがあるもので、どんな形でもいいからいつか手元に置いておきたいなぁと思っていました。 このような形で巡り会えてとても嬉しいです。 一生大切にします。 また、梱包や礼状にも心遣いを感じ、とてもいい買い物をさせてもらいました。また利用したいと思います^^ ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 大切に使用していただける方にお届けできてガラス達も幸せだと思います。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
【受注作成】銀河 八角皿 2mm 昭和レトロガラス 昭和型板ガラス 想い出をカタチに
昔住んでいた家に使われていた、模様が入ったレトロガラスが懐かしくなり、購入しました。 見掛ける機会が少なくなったこのガラスを、素敵な器という形で手元に置くことが出来て、とても嬉しいです。