ガラス雑貨作家
昭和ガラスのコレクションとして、「石目」「ており」「つづれ」のコースターを購入しました。 大きさが一定で、コンパクトで場所を取らず保管しやすい上に、1枚1枚に昭和ガラスの魅力がぎゅっと詰まっているので、とてもありがたいです。 他にも素敵な柄があるので、また購入いたします。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 とてもうれしいお言葉に感謝しております。 型板ガラスの魅力は手にしていただけるとより一層理解していただけると思います。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。

先日届きました! とっても素敵です^^♪ サイズ感もちょうど良くて、飾る場所を選ばない作品だなぁと思いました。 毎回、丁寧な梱包、迅速な対応をしていただきありがとうございました。またお願いします^^
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 この作品はガラスの良さを存分に楽しめますね。 色々な場面で昭和のガラスを楽しんでいただけるとうれしいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
素敵なピアス届きました ありがとうございました
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日無事受け取りました。 実家の窓ガラスと同じ柄でとても懐かしく可愛いかったです。 他も欲しいと思ったのでまた宜しくお願いします。 梱包もしっかりしていたので次回頼むときも安心です。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 ご実家のガラスの柄と同じだったのですね。 大切に使用していただける方にお届けできてガラス達も幸せだと思います。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
丁寧に作られたすばらしい作品でした。ありがとうございます。 昭和30年代に親が建てた家を直しながら暮らしています。 古い部分には、ダイヤガラス・モールガラスなどが使われていました。 改装時に取り外し、大事に取ってあります。復刻ガラスも最近では売っていますが、ちょっと違いますよね。 今後オーダーで手持ちのガラスも加工していただく、というのは可能でしょうか?
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。 手持ちのガラスのオーダーも受けております。 こちらに送っていただいてからご希望の作品を作成させていただけます!
想像以上に綺麗で、とても素敵な作品でした。 切り口も綺麗で、ガラスの柄を活かす為にかなり繊細な仕事をされているんだろうと思います。 対応も早く丁寧で親切です。 絶対またお願いします。ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品を作る上で、大切にしているところに気がついていただきとてもうれしいです。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
懐かしいガラスの柄に一目惚れして購しました。 すごく素敵で可愛くて、大切に使っていきたいと思います♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
細かな調整など、丁寧にご対応いただき、 本当にありがとうございました。 イメージよりずっと素敵な作品でした。 大切に使わせていただきます。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 昭和の日本のガラスは本当に繊細ですね。 大切に使用していただける方にお届けできてガラス達も幸せだと思います。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お誕生日のプレゼントに…やっと渡せました。 とーってもかわいいと喜んでもらえて私もHappyな気持ちになりました♫素敵な銀河とであえたことに感謝です! ゆくゆくは自分用にもお迎えしたいです☆
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。素敵なガラス達に会えたことに私も感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
銀河 豆皿 小さい皿 昭和レトロガラス アンティーク 型ガラス もったいないをカタチに 思い出と一緒に
実家のベランダの窓に使われていたガラス、 小さい頃はその柄が好きで指でなぞって遊んでいました。 大人になり、結婚してその家を離れ、たまに帰った時に眺めるのも好きでしたが、コロナ禍の煽りで実家を手放すことになり...小さい頃から家族と過ごした思い出がたくさんある家。こちらで同じ柄のガラスと出会えて、それもとても素敵な作品に出会えて嬉しかったです。 手放すしかなかった家を近くで感じられるような気がしました。本当にありがとうございました。