ガラス雑貨作家

お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 そうですよね!懐かしさの中に新しさがある作品になりますよね。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
今回も素敵な作品をありがとうございました!涼やかで冬も使えそうで嬉しいです。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 型板ガラスは四季折々にいろんな顔を見せてくれますので季節ごとに楽しんでください。 貴重な型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
とても素敵なガラスで、プレゼントにも喜んでもらえました!ありがとうございます!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
「ときわ」「銀河」購入、想い出プレゼントに「もみじ」を頂きました。 3枚ともとても素敵です。 想い出の柄の作品たちと「これからの日々を」楽しんでいきたいと思います。 細やかな柄、はかない手触りと佇まい・・・ 昭和の柄の入ったガラスには個人的に強い思い入れがあり、 pieni omoideglassさんの、作品を見つけることが出来て 本当に良かったです。嬉しい。 pieni omoideglassさんの、昭和のガラスへの思いや作品のアイデアに、じーんと来ました。 鏡台に並べて、日々、大切に使っていきます。
無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品、気に入っていただきありがとうございました。 「これからの日々を」ぜひぜひ作品と一緒に楽しんでください! 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日無事に手元に届きました。 とても丁寧な対応で理想通りのものを作っていただき、本当にありがとうございました。 何度も手に取っては眺めています。大切に使わせていただきます。 素敵な作家さんに出会えて本当に良かったです。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 こちらこそ大切な想い出が残っているガラスで作品をお作りさせていただけてとても嬉しいです。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日、受け取りました( ꈍᴗꈍ) 実家の窓ガラスが『夜空』でした。 とても懐かしく、思い出を手元に残すことができるので嬉しいです🍀 大切に使わせていただきます(*˘︶˘*).。*♡ この度は、ありがとうございました✨✨✨
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 『夜空』とても懐かしく輝く星が大好きです。大切にお使いいただけるということでとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品も気に入っていただき、ありがとうございました。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて とても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
前回購入しましたコースター「石目」「つづれ」「ており」に続き、今回は「ほなみ」「モール」「ダイヤ」「いわも」を購入し、手持ちの結霜ガラスをコースターに加工して頂きました。並べると、それぞれの持ち味が活きているのがわかり、ずっと眺めていたくなります。昭和ガラス、素敵です!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 結霜ガラスは貴重で素敵なガラスです。他のガラスもそれぞれの良さがあり眺めていて飽きないですよね。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
耳元に昭和を ばらの蕾と葉っぱのイヤリング(ピアス) only one 世界に一つのアクセサリー 型板ガラス
:にこ:今日 作品が届きました レトロな雰囲気ですがそれが逆に新鮮に感じました ありがとうございます😊