ガラス雑貨作家
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて とても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
pieni-min さま 先ほど無事に届きました! 今回の「夜空」もとても素敵です。 実家で見慣れたガラスの模様をこのような形で手元に置いて楽しめるって本当にいいですね。 何を置こうか考えるだけでも楽しいです。 今回も迅速丁寧な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします^^
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 「何に使おうか考えるだけで楽しい」とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 家族に迎えていただけ、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました。 角が優しく丸くキレイでツルツルで、ひんやりしていて、つい触りたくなってしまいます。 小さいころも、暑い夏の日に、涼しさを求めて、ガラスに張り付いてみたり、キレイな模様を指でなぞったりして過ごしていたことを思い出しました。 私の部屋のガラスがこの柄だったので、とても懐かしく、色々な思い出がいっぱい思い出されて、うれしかったです。 この作品を思い出と一緒に大切にしていこうと思います。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 窯にに入れることでガラスの縁がとても触り心地が良くなりますね! つい触りたくなる気持ちが分かります。 ガラスに張り付いたり・なぞったりはあるあるですね(^ ^) たくさんの想い出に出会えるお手伝いができて良かったです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
先ほど、無事にお受け取りいたしました。 とっても綺麗できらきらしていて、かえって実家にあっだものではないほうが、よかったと思えるようになりました。 この度は、本当にありがとうございました。 一生大切にさせていただきます。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 本当に昭和のガラスが綺麗ですね。 「一生大切に」と言っていただけて幸いです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
とても素敵なお皿ですごく気に入ってます♪ フチをよく見ると透明ではなく少しエメラルド色のようなガラスで、ガラスってこうだったなーと懐かしくなりました笑 大事に使いたいと思います♪ ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 ガラスを重ねてみると、それぞれのガラスが少しずつ色が違うのがわかります。 その、透明の青がとても綺麗なんですよね! いろんな場面でたくさん活躍させてあげてください! 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
豆皿3枚、小皿3枚全て違う柄でお願いしました。それぞれに味がありどれもお気に入りです。角の仕上げが手に優しいです。 悩みに悩んで6柄決めましたが、大きいほうが柄が楽しめるものあるので、次は長皿かコースターか、また柄を悩むのも楽しみです。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 本当に型ガラスは、種類がたくさんなので悩みますね! 柄もいろいろあるので、楽しめる形のものを選んでくださいね!! 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 海外に住む方へのプレゼントに選んでいただけきとても嬉しいです! 喜んでいただけること祈っています。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
pieni-min様、とても優しい丁寧な方で、作品もとても懐かしく暖かな気持ちになる作品でした。 お手紙もいただき、優しいお人柄にふれ、うれしく思いました。 建て直す前の実家のガラスがこの柄のガラスで、とても懐かしく思い購入させていただきました。 子供のころの思い出がいっぱい思い出されます。 これからも、このお皿と共に大切にしたいと思います。 ありがとうございました。 また新しい作品を楽しみにしています。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 以前のお家に使われていたガラスとの再会のお手伝いができてよかったです。 作品を大切にしてあげてください。 お時間有りましたらガラスにまつわる想い出、ぜひお聞かせください! お待ちしています! 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、早速丁寧に作って頂き有難うございました。 銀河のある暮らしに憧れてたので、とても嬉しいです♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 「銀河のある暮らし」すごく良い響きですね✨ 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて 私共もとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
New! 銀河 ガラスコースター 昭和レトロガラス アンティーク 型ガラス もったいないをカタチに
とてもとても懐かしくて素敵な作品でした☺︎ 子供の頃当たり前に思っていた「おうちのガラス」が近くでみる機会もなくなっていました。 作品に出会った時に大切な子供の頃の記憶も一気によみがえり本当にひかれました。 とても美しいガラス、そして大切な思い出をいつも身近に感じさせてくれるガラス。 想像以上に本当に素敵な作品で幸せです。 素敵な作品を本当にありがとうございます!!