ガラス雑貨作家
無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 大切に使用していただける方にお届けできてガラス達も幸せだと思います。 たくさんの想い出を作ってください。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
ペン置きやお薬置きに使用させて頂いてます。何気ない日常雑貨が、懐かしさを感じるもので作られていると、ずいぶん気持ちが違うものですね。何となく安心するような、穏やかな気持ちになります。とても素敵なお品をどうもありがとうございました :にこ:
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 素敵なレビューありがとうございます! 昭和のガラスは、安らぎを与えてくれますね不思議です。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて とても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
昨日無事到着しました!とても素敵なお品をどうもありがとうございました。昭和のガラスに木の枠がまるで本当の窓みたいで趣がありますね。銀河は昔よく見かけた窓の柄、今では全く見なくなって、寂しさを感じていました。そして、石目はうちの実家の窓の柄でした。忘れていた子供時代を思い出すような気持ちです。素敵なお品をどうもありがとうございました :にこ:
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品を通して、 何気なく過ごしていた毎日の何気ない想い出を思い起こすお手伝いができて嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
とても丁寧な梱包で届きました! 古さを感じさせない美しいガラスで、暫くは使わずに眺めようと思います。貴重な作品をありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 古いガラスですが、昭和の技術と繊細さに脱帽です。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて とても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
とてもかわいく、懐かしいがらすの豆皿でした! 割れないように大事に、ちょっとした来客のときなどに使って、懐かしさに盛り上がろうかと思います。梱包もとても丁寧にしてくださっていて、無事でした!ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 豆皿は、小さくて可愛くて何使おうか迷ってしまいますね! お客様がいらした時に、お茶菓子や飲み物のお砂糖などを置いてお使いください。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
届きました! 以前から古いガラスへの憧れはあったものの、手にするのは初めてでした。 こんな綺麗で貴重なガラスを、身近なアイテムとして、生活に取り入れることが出来て嬉しいです。 大切に使わせていただきますね。 どうもありがとうございます。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な型板ガラスを残すお手伝いを、そして生活の中で活躍させていただける場を作って頂けて嬉しいです! 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
とても素敵な商品をありがとうございます。 レトロガラスが好きなので、身に付けられるなんてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 レトロガラスの雰囲気をお楽しみください。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
今回、無理なお願いをしてしまいましたが快く対応してくださり本当に嬉しかったです。 一つ一つのご対応も発送も早く、ご丁寧でお願いして良かったと思いました。 数点お願いしましたがどれも素敵な作品ばかりで、本当は使用するためにお願いしましたがしばらくは鑑賞用として愛でて楽しもうと思います :あはは: 少しでも長く手元で大切にできるようにします。 ありがとうございました! :にこ:
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 手にするとガラスの美しさに見惚れてしまいますよね! 窓辺に置いて光に当ててずっと見ていたくなる気持ちわかります! ガラス達も幸せに感じていると思います。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
先日、豆皿が到着しました。 手のひらサイズながら、その中にも 星が幾つもきらめいていて、 改めて名前の由来に納得しました。 柄入りのガラスというと 亡き祖母の家(もう無いですが)の玄関にもあり [多分『かるた』型?] ネジ式鍵のサッシと共にふと思い出しました。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 「銀河」は小さいのも全てが星の形になっていて、日本の細やかさを見せてくれている感じがしますね。 ネジ式建具懐かしいですよね!たくさんの思い出と一緒に大切にしてください! 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
石目 ブレスレット 昭和レトロガラス アンティーク 型ガラス もったいないをカタチに 思い出と一緒に
発送が早く、梱包も丁寧でした。 とても素敵なブレスレットです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。