ガラス雑貨作家
リピートです。この度も板硝子「銀河」にて、今度はアクセサリーをお願いさせて頂きました。 「銀河」は全く同じと言うわけではないのですが、昔祖母と一緒に入ったお風呂の浴室のガラス窓に使われていたものととても似ており、親近感を非常に覚える柄の板硝子です。 早速、シリコンカバーをつけて長時間つけても痛くない様にして愛用しております。 イヤリングとして付けて、思い出と一緒にお出掛けできるのがとても嬉しいです!本当にこの度は有難うございました!また宜しくお願い申し上げます。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 想い出と一緒にお出かけすることで新しい想い出も刻まれていくことでしょう。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 ガラスは重いイメージがありますが、軽くて扱いやすいですよね。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
ブレスレットとの翌日にイヤリング発見!一緒に購入となりました。ピアス→イヤリングに変更も快くお引き受け頂き有り難うございました。この夏だけでなく、末永くお付き合い出来るアクセサリーです。有り難うございました‼️
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 夏によく似合いそうなダイヤのイヤリング 新たに『想い出』を刻んで大切にしてください。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
ドンピシャ磨りガラス世代。 あの懐かしいガラスがアクセサリーに変身! 只のガラスじゃなく懐かしいあの時代の思い出に帰れるステキな作品です。 綺麗‼️軽い‼️素敵‼️3拍子揃ってます。 イヤリングに変更も素早く対応。梱包も丁寧でした。 お皿も気になります。どれを見ても懐かしい~ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 ドンピシャの世代の私も懐かしい想いをいつも感じて過ごしています。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
とても繊細ですが昭和時代から残り生き続けてきた強さも感じさせるようなガラス細工でまたとても軽いです。一般的なガラス食器の感覚でサイトを拝見していましたのでたいへん驚きました。 対応も梱包もとても丁寧で貴重な作品をお譲りしていただけたことと同時にお礼申し上げます。また購入したいと思います。その際はどうぞよろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品作りの想いを感じ取っていただけたようでとても嬉しく感謝します。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
無事お品物届きました。とっても華奢でかわいらしいです。割れないようにお姫さま扱いしようと思います。どうもありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 お姫様のように大事にしていただきとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 私も建具に入っている時の最初のイメージとは違い、軽くて美しいガラスに魅了されました。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日無事に到着しました! 丁寧に梱包して下さったので割れることなく届きました ありがとうございます 自分用にきくの長皿と友人へ銀河の小皿を購入しましたが、出来上がり写真を事前に送って下さったり細やかに対応して下さりとても安心しました きくの長皿を開封しましたがとても素敵です 大好きなピアスを飾って楽しみたいと思います またご縁が有りましたら宜しくお願い致します
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 大好きなピアスを飾っていただけるんですね!ありがとうございます。 ご友人にも喜んでいただけると嬉しいです。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができてとても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
こと 長皿(小) 昭和レトロガラス アンティーク 型ガラス もったいないをカタチに 思い出と一緒に
素晴らしい作品をありがとうございます。 画像で見るより実物の方がかなりイイです。 次回はもう少し大きいお皿が欲しいです。