
本日届きました!このままプレゼント出来るぐらい…いや…むしろプレゼントされたみたいに梱包がステキでした✨テンション上がりました。作品はヒナタとヒカゲのピアスは土で出来てる所が少し冷たく感じて(気のせい?)面白いです✨全体的なデザインもなんだか芸術作品みたいでステキです。もう一つの緑のピアスもデザインがとてもかわいくて、色味は落ち着いた感じですが、デザインが華やかなのでシンプルな服装でもとても映えそうです😚 たくさん使わせて頂きます!ステキな作品ありがとうございました✨新作楽しみにしております。またよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 可愛いラッピングにときめきました! ピアスはどちらもとても繊細かつ素敵な仕上がりで、これから着けるのが楽しみです。 ありがとうございました^ ^

レビューが遅れてすみません。 無事に届いてます! 3点ともとても素敵な白のアクセサリーで大変気に入りました😊💕 ありがとうございます! 少し、気になったのは、梱包は今の感じも大変お洒落て素敵ですが、前のクリアケース入りのほうが保存時にもよく、飾ったり眺めたりが出来て嬉しかったです。なので、少し残念です。 またお願いしたいです☺️🍀
とっても素敵なピアスが届きました! 見てるだけで満足です✨つけるのがとても楽しみです☺️ 色違いや、他のも欲しいです✨ またよろしくお願いします!ありがとうございます♥️
イヤリング受け取っております。この度も素敵なお品物をありがとうございました。いつも丁寧に作っていただき、以前購入したイヤリングも長いこと愛用していますが全く不具合なく丈夫な作りで、いただいたときの綺麗な状態を保っています :にこ:またよろしくお願い致します。

写真以上にとても可愛いイヤリングと丁寧なラッピングとメッセージが嬉しかったです☺️ お忙しい中ありがとうございました!

木目が綺麗で、ほのかに杉の香りがする素敵なイヤリングですね! ほっこりした気持ちになれますね。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
『紫陽花』
本日届き、早速着けてみました🥰 ミモザは黄色のグラデーションが素敵で、耳元が華やかになり、とっても気に入りました。 紫陽花は、色合いは落ち着いていますが、服を選ばず、色々合わせられそうで、たくさん活躍しそうなデザインです☺️ 自分用で購入したのですが、丁寧で素敵なラッピングでお送りいただいて、嬉しくなりました。 大切に使わせていただきます✨