

プレゼント用と自分用に利用させていただきました☺ ピアスの作りはもちろんの事、 ラッピングもいつも丁寧で 可愛いくして下さってます👏👏👏 いつもありがとうございます♡
ザクロのモチーフに惹かれて購入しました。 実物も写真通りとても丁寧な作りで素敵です!大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
絶妙な左右非対称のデザインに惹かれました! 実際に手に取ると、ビーズの透明感やデザインの繊細さにますます虜になってしまいました。細かいところまで丁寧なお仕事をされているんですね 。ラッピングもとても素敵!大好きな作家さんです :にこ: フォーマルなシーンやお出かけにも活躍しそう。大切に使わせていただきます。
リピートです。いつもとても可愛いピアスをありがとうございます! picot426さんのお品は、眺めてるだけでもワクワクするものが沢山あって、あれこれ欲しくなります。 少しずつ増やしていきたいなぁって思っています。 梱包もおしゃれで可愛いので、開ける時もテンションが上がります。 ご丁寧なご対応もありがとうございました。 またよろしくお願いします。

早々に送っていただきありがとうございました。 丁寧なお作りで、グリーンの濃淡が美しい とても華やかなピアスで ラッピングも シックで素敵でした🥰 大切に使わせていただきますね☺️ ありがとうございました。
母へクリスマスプレゼントで贈りました。 デザインがオシャレととっても喜んでました。 クリスマスイブ当日に配達手配して頂いて、丁寧なご対応に感謝してます。ありがとうございました。

とっても素敵なラッピングで届きました。こちらのピアスは3年間お気に入りでつけてきましたが、ちょっと白さに欠けるようになってきてしまったので、リピート買いです。また活躍させたいと思います。ありがとうございました。
実物は写真以上にとても可愛いです💕picot426さんの作品のファンで数々購入いたしましたが、本当にいつもハズレなしです!今回の作品も付けただけでオシャレアップできそうです!また新作を期待しています!ありがとうございました😊
Make a new start
今回も一目惚れをして購入しました ! 早速、箱を開けてみると 『はい。可愛い!!!』 『間違いない』 思ってた以上の満足感🥰 また、改めてpicot426さんのファンになりました