
丁寧なお仕事に感動致しました。 メッセージも心が温まるもので嬉しかったです♡ 一目惚れしたイヤリングでしたので つけて出かけるのが楽しみです✧̣̥̇ picot426さんのますますのご活躍を 楽しみにしています(´˘`*)
無事に作品を受け取りました^ ^ 作品はもちろん、包装、梱包全て素敵でした✨ 私はピアス穴が塞がってしまってるためイヤリングでお願いしたのですが、イヤリングだと通常は見えてしまう金具の下の部分が見えない作りになっており、そこもとても嬉しかったです。 小ぶりなものを付けてるほうが断然多いので、今回は私にしてはだいぶ責めたデザインでしたが、とても気に入ったのでたくさん付けます^ ^ このたびは素敵なご縁をありがとうございました😊
綺麗に包装されて今日届きました😊 ありがとうございました…コメントが書かれたカードまでついていてとても嬉しくなりました。 大切に使わせていただきます❣️
いつも幸せを運んでくださる作品をありがとうございます! 必ず可愛いプレゼント包装で、開ける瞬間もワクワクしてます! 心温まるメッセージもくださり嬉しく思っています。 ピアスは、とにかくステキ!! 実物は想像以上の可愛さでビックリしました! 壊さないように、大事に大事に使いますね(^^) もし壊しちゃったとしても、また購入します 笑 いつもありがとうございます! 次はどれを買おうかな〜。
とっても素敵なイヤリングをありがとうございます! 丁寧な包装はもちろんのこと、繊細さ、デザイン、カラー何もかも想像通りかそれ以上の作品です! また外出する日が待ち遠しいほどです。 安心して何度もリピしたくなる作家さんだと思います。

ボリュームがあって目を引くのに、作りは繊細で軽やかな印象がとても素敵です。 ニットにも薄着にも重宝しそうです。大切に使わせていただきます。 丁寧なラッピングで、素敵な贈り物をいただいた気持ちになりました。 ありがとうございました。

Instagramを拝見し、どうしてもご縁を戴きたかった作品を迎える事が出来ました! 今までたくさんの作品を迎えさせて戴きましたが どの作品も愛情を感じる個性ある暖かな温もりのある作品ばかりです♡お待ちしている時間も楽しい時間です! ありがとうございます❤️
Paisley × green
ラッピングも商品もとても可愛くて大満足です!特に出かける予定はないけど気分をあげたくて購入しました♡どんな服と合わせようかと久しぶりにワクワクしています♪心のこもったメッセージもありがとうございました。またよろしくお願いします!