
本日、無事に受け取りました♪ とても丁寧に作られた素敵な作品ですね✨ これからの季節重宝しそうです! ラッピングもお洒落で箱を開けるのもワクワクしました✨どうもありがとうございました♡
イヤリング、無事届きました。 これをするだけで、顔全体が華やかになり、 つけていくのが楽しみです。 また、包装の仕方も素敵で、自分で買ったのに、 誰かにプレゼントされたような嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました。

本日届きました。小ぶりなのに華やかで、とても気に入りました!身につけてお出かけするのが今から楽しみです♪ラッピングやイヤリングのカバー等、細部にわたるこだわりとお心遣いも嬉しかったです😌 ありがとうございます😊またよろしくお願いします!

とても素敵なラッピングで届きました✨ 落ち着いた色味なので色んな装いに合いそうで、買ってよかったです😊 ありがとうございました💕

今回もとてもステキなイヤリング2点を購入させていただきました! 丁寧な梱包で届き、実物も写真で見るより更に可愛くて嬉しかったです✨ メッセージもありがとうございました✨ 春に沢山使いたいと思います!
ミモザ 受注生産 (2枚目以降もご覧くださいませ)
可愛い春色のピアス届きました。ラッピングもワクワクするしつらえで、テンションアップ😆 繊細な作りがまたいい❤です。ありがとうございましたm(_ _)mすぐに付けました。今日は、ごきげんな一日を過ごせました~😁