
ご依頼いただいた商品すべて、無事にお届け出来て良かったです!特別な存在というわんちゃんをお見送りされたお気持ち、私も先代犬を見送りましたので、お察しします。わんちゃんの毛色や模様の特徴、ミンネイイネ様のお写真から、想い出深い日常の瞬間を切り取る作業は、とても豊かなひとときでした。モチーフとなったレギュラーイラストの構図をお気に入りいただけた事も、わんちゃんと飼い主さんとの間柄を表現したいという意図を汲み取っていただけたと感じて、とても嬉しかったです♪ポスター、マグカップ、ご愛用いただけたら幸いです。涙も【ときぐすり】となって、ミンネイイネ様が癒されるよう願っています。こちらこそ、心温まるレビューをありがとうございました♪

とっても可愛い絵で、飾っていてすごく癒されます。 またご丁寧に対応してくださりありがとうございました^ ^
とっても可愛い絵ですごく癒されるとお褒めくださり、ありがとうございます!インテリアのお手伝いが出来てとても嬉しいです。またの機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます♪

ほんとに我が家のボーダーコリーの姉妹の仲むつまじく遊んでいる絵を描いていただいてありがとうございました。家族皆で感激しております。 早速飾らせて貰いました :あはは:
オーダーのご依頼ありがとうございました!可愛い2匹のボーダーコリーちゃんたちを微笑ましく拝見しながら、楽しく描き進めることが出来ました♪ご家族にもお喜びいただけてとても嬉しいです♪わんちゃんたちにもよろしくお伝えください。

家族へのプレゼントで購入しました。 優しいタッチでとても気に入ってもらえました。 発送も早く丁寧でとても満足です。
ご家族へのプレゼントにご購入くださり、ありがとうございました! 優しいタッチとお褒めくださり、気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです。 発送や対応に至るまでお気に留めてくださり、感謝いたします。 またぜひお立ち寄りください♪

作品が届きました。作品のひとつひとつの表情が可愛くてラブちゃんと暮らしている友達にあげたくてお願いしました。可愛くラッピングして頂き有難うございました。うちにはダックスがいるのでまた自分用にダックスの絵柄の作品もお願いしたいです。
無事にお届けできて良かったです!ひとつひとつの表情が可愛いとお褒めくださり、とても嬉しいです♪お友達にもお喜びいただけることを願っています。ダックスちゃんと暮らしていらっしゃるんですね。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

無事に届いております😌久しぶりに揃った娘たちと愛犬の写真をイラストにしていただきました🍀写真や画像とは違う残し方が出来てよかったです✨ありがとうございました
無事にお届けできて良かったです!娘さんたちとわんちゃんたちとの大切な夏の思い出に、携わる事が出来て光栄です♪仲の良さが伝わる素敵なお写真に、リラックスして楽しみながら描く事が出来ました。飾ってお楽しみいただけたら嬉しいです。またぜひお立ち寄りください♪

わかりやすく対応いただき、ありがとうございました😊
高評価レビューを重ねてくださり、ありがとうございました!お喜びいただけて嬉しいです♪またのご来店お待ちしています。

本日リピート購入させていただいたお品物が届きました。 とても素敵な作品を購入出来大変嬉しく思っています。 素敵なご縁をありがとうございます。
無事にお届けできて良かったです! 前回のご購入から間も無くリピートしていただけて、とても嬉しかったです♪ またご満足いただけるような作品をご用意して、ご来店をお待ちしています!

うちの子と過ごした日々の一コマのようで嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございます。
わんちゃんとの日々を思い出していただけて、とても嬉しいです!素敵な作品とお褒めくださり、ありがとうございました♪ リピートでご購入くださり、感謝申し上げます!明日発送させていただきます!

本日作品が届きました。 はじめて犬を飼って、愛犬のイラストを飾りたいと思いお願いしましたが、 本当に素敵な作品でさっそく購入した額縁に入れて飾りました! イラストをお願いするのも初めてだったのでドキドキでしたが 頼んでよかった~!!と思いました。 またすぐ違う作品をお願いしたいと思います! 今回はありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです!素敵に飾っていただいているお写真、拝見する事が出来て感激です!フレームとぴったり合っていますね♪Bondちゃんは、はじめてのわんちゃんだったんですね。ご依頼いただけて、お喜びいただけて、とても嬉しいです♪またすぐ違う作品をお願いしたいとの事、励みになるお言葉ありがとうございます!ご依頼いただける日を楽しみにお待ちしています♪
オーダーの基本料金(ご相談・お見積もり料金)イラストポスター 犬 ペット ウエルカムボード (似顔絵ではありません)
無事に全て届きました、この度はご親切たくさんありがとうございました。モデルにしていただいたビーグルは少し前に旅立ってしまった子でしたが、私にはとても特別な存在でした。私もワンコも本物に寄せてくださり、おかげさまでポスターみてもマグをつかっても、毎日のあの子の数秒間が蘇ります。イラスト化されたのはどれも日常のあたりまえだったそんな数秒間、当たり前に繰り返していたからこそとても愛おしく思います。まだまだ泣いちゃいますが、改めてこうした新しい形にすることで、心の中も変わっていければと思います。本当にこの度はたくさんお世話になりました。快く作品を作ってくださり、ありがとうございました。ずっと大切にしていきます^ ^