
高評価レビュー、ありがとうございます! こちらこそ、技量でカバーできるものであれば、喜んでお応えできる事だと感じておりますので、申し訳なく思っております。 お喜びいただけてとても嬉しいです♪ またぜひお立ち寄りください。

丁寧な包装で送って下さり感謝しています。とても可愛くて大変気に入りました。額に入れて飾らせていただきます♪
無事にお届けできて良かったです!お気に入りいただけてとても嬉しいです♪包装にまで目を留めてくださり、ありがとうございます。額に入れて飾っていただけるんですね。インテリアのお手伝いができて光栄です。またぜひお立ち寄りください♪

こんにちは なかなか到着連絡できずすいませんでした、 楽しみにしていた絵が届きました♪ 近く良い額縁が見つからず。クリアファイルに入れてカーテンリールに取り付けました。 なかなかうまく飾らず。もう少し上手く飾れてら、再投稿しますねー!
無事にお届けできて良かったです! クリアファイルに入れてカーテンリールに取り付けたとの事、素敵なアイデアですね♪ 飾ってお楽しみいただけてとても嬉しいです。 またのご来店お待ちしています♪

無事到着しました! この度はどうもありがとうございました! とても細かく要望を聞いて下さり 素敵に作品を仕上げて頂き 感激しております♡ 早速サロンに飾らせて頂きます! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできてよかったです!ご希望をとても丁寧にお伝えいただいたおかげで、作品を楽しみながら仕上げることができました。サロンに飾っていただけるんですね!とても嬉しいです♪可愛いわんちゃんたちにもよろしくお伝え下さい。またのご来店心よりお待ちしています♪

とても可愛いイラストです。 優しい雰囲気がお部屋と合います。 ずっと見ていられる✨とても気に入りました。 対応も早く大切に送って頂きました。 ありがとうございました。😊
とても可愛い、優しい雰囲気がお部屋と合う、とお褒めくださり、ありがとうございます! ずっと見ていられるとの事、とても嬉しいです♪ お早めにお届けできて良かったです! またぜひお立ち寄りください♪
とても可愛い絵で大満足と仰っていただけて、とても嬉しいです♪ 玄関に飾っていただいたんですね。インテリアのお手伝いが出来て光栄です。 またぜひお立ち寄りください♪

丁寧な梱包で届きました。 色々ご親戚にありがとうございました。 きっと亡き愛犬のお友達も喜んでくれると思います。 ほっこりと癒やされるイラストがお気に入りです。 また機会があればお願いしたいと思います。
この度はたくさんのご注文ありがとうございました。 お見送りされたお気持ちのさなかで、お友達へのご返礼にお選びいただき、お役に立ててとても嬉しいです。 お喜びいただける事を願っています。 こちらこそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

とても可愛い物を作っていただきました^ ^ ありがとうございました!
とても可愛いとお褒めくださり、ありがとうございます! お気に入りいただけてとても嬉しいです♪ 飾ってお楽しみいただけましたら幸いです。 またぜひお立ち寄りください♪
無事にお届けできて良かったです! ハガキサイズもお気に入りいただけて、とても嬉しいです♪ またお喜びいただける商品をご用意してお待ちしています。

思った通りの素敵な絵でとても嬉しいです。大切にします!
思った通りの素敵な絵とお褒めくださり、ありがとうございます! 飾ってお楽しみいただけたら幸いです♪ またぜひお立ち寄りください。
Hiro様専用ページ
この度は大変お世話になりました🙇♀️ 無理をお願いしてしまった事もあったのですが、とても素敵なイラストにして下さり、感謝しております❤️ 有難うございました☺️✨✨