
素敵なイラスト、とお褒めくださり、一目で気に入られたとの事、とても嬉しいです!7歳のわんちゃんと重ね合わせてご覧いただいたんですね。さっそく額に入れて飾っていただいて、励みになるメッセージをお寄せくださり、ありがとうございます。お気に入りいただける作品をご用意して、またのご来店お待ちしています♪
素敵なポストカード、ありがとうございました。 仕事で使うファイルに挟んで、気分に合わせて入れ替えようと思います。 仕事中の癒しと楽しみになりました。
無事にお届けできて良かったです! お写真ありがとうございます。 お仕事で使うファイルに入れていただけてとても嬉しいです♪ そのようなアイデアでご愛用くださるとは思いも寄りませんでした。 お仕事が捗りますよう願っています。 またぜひお立ち寄りください♪

いつものあの子のあの格好…そんな言葉が絵から滲み出ます。見つけたのはもう愛犬が旅立ってからでしたが、これをみていると幸せな思い出が滲み出ます。べつに忘れなくていいんだと思い、これを飾ることにしました。とても綺麗な状態でとどけていただき、ありがとうございました、優しい絵と色です、毎日見えるところに飾ります(*´ω`*)
【いつものあの子のあの格好】、素敵な言葉ですね♪飼い主さんの愛情を感じる言葉だなあって思いました。わんちゃんを見送られてから、見つけてくださったとのこと、お役に立ててとても嬉しいです。お褒めの言葉を重ねてくださり、ありがとうございます。引き続き、ご依頼分について、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

とてもほんわか可愛いイラストで癒されました。 また購入したいです。
とてもほんわか可愛いイラストで癒されると、お褒めくださり、ありがとうございます!お喜びいただけて嬉しいです♪続いてのご注文ありがとうございます。お届けまでしばらくお待ちください♪

今回もすぐに届いてびっくりしました‼️可愛いポストカード、シュナ友達へのお礼返しとして購入させて頂きました😌🍀いつもほっこりする素敵なイラストだなーと思います、ありがとうございました🥰
お早めにお届けできて良かったです!シュナちゃんのお友達へのお礼返しとして、お選びいただけてとても嬉しいです♪いつもほっこりする素敵なイラストとお褒めくださり、ありがとうございます!またお喜びいただけるよう、商品を揃えてお待ちしています♪

17年一緒に過ごした愛犬との時間がよみがえります! ありがとうございました。
17年一緒に過ごしたわんちゃんとの時間、そのものにはとても及びませんが、お喜びいただけてとても嬉しいです。またのご来店心よりお待ちしてます♪

やっと、今日オーダーの作品渡せました。 とても喜んでもらえました♫ 素敵な作品ありがとうございました❣️
オーダー作品のお渡しが叶って、とてもお喜びいただけたとの事、制作者としてとても嬉しいです!こちらこそ、素敵なエピソードに胸が温かくなりました。ありがとうございました♪

素敵です 黒ラブさんと暮らしていた友達に!
素敵とお褒めくださり、ありがとうございます! 黒ラブちゃんオーナーであったお友達へのプレゼントにお選びいただけて、とても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしています!

届きました💕 亡くなった愛犬そっくりで家族で大喜びしました。 そしてたまたまなんですが、 サンクスカードのわんこが、 今のわんこにそっくりでこれまた大喜び💕 小さな額に入れて飾りました。 ありがとうございました✨
無事にお届けできて良かったです! お見送りされたわんちゃんにそっくりとの事、お喜びいただけてとても嬉しいです♪ サンクスカードのわんちゃんまで、ご縁をいただいたようで、飾っていただけて幸せです。 微笑ましいエピソードありがとうございました。 またのご来店お待ちしています♪

今日届きました! 娘とウチのゴールデンを絵に描いたようだったので 購入させて頂きました!娘の部屋に飾る予定です! とてもスムーズなお取引でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです! 娘さんとわんちゃんを重ね合わせてご覧くださり、ありがとうございます。 娘さんのお部屋に飾っていただけて光栄です。 またぜひお立ち寄りください♪
コーギー【草の上】A4ポスター 犬 ペット
素敵なイラストに出逢えて幸せです🍀我が家には7歳のコーギー🐶がいるので一目で気に入りました。さっそく額に入れて飾っています。これからも素敵な作品を紹介して下さいね💕有難うございました💕