
レビューありがとうございます!! リビングに飾って頂けてうれしいです〜! また、機会がありましまらお願いします:にこ: この度はありがとうございました:笑顔:
本日届きました!ありがとうございました。 額に入れて友人にプレゼントさせてもらいます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉!!ありがとうございます! ぜひお正月に活用してください。 この度はありがとうございました(^^)
今日はパンダ🐼のポチ袋が届きました。手作りで、大好きなパンダ🐼が付いていて可愛らしい作品でした。お盆玉に孫にあげよう思ってます。ありがとうございました❤️
いつもお世話になってます:にこ: また機会がありましまらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました:笑顔:
無事に届きました!!助かりました :笑顔: 写真通りで可愛かったです。 レビュー遅くなってすみません。 ありがとうございました(o^^o)
★オーダー名刺★オリジナル名刺を30枚から*
今日、受けとりました! ありがとうございました、 今はかぎ針編みしかできませんが、 いつか、棒編みができるようになったら、 また、内容を変えて作らせて頂きますね🎵