
リピート購入ありがとうございます!! 再度注文頂いた際に作り直すと若干の違いが出てしまう可能性があるため、保存させて頂いております:にこ: 気に入って頂けているようでとても嬉しいです! またよろしくお願いします:笑顔:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてうれしいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします:笑顔:
![[オーダー] 幸せを呼ぶタツノオトシゴの"For You!"ぽち袋セット★パッケージ入れ♪](http://static.minne.com/productimages/96767044/square/13ee260a2679f6790cf93c786f72e9b835d57bef.jpeg?1596078324)
すぐに対応して下さり助かりました! 可愛くてお気に入りです〜!!ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事に間に合いましたでしょうか? この度はオーダーいただきありがとうございました:にこ:
レビューが遅くなり申し訳ありません! 無事に商品を受領致しました。 お寿司は汎用性が高いので色々な場面でプレゼントに使えそうです。 早く安心して人に会える日常が戻りますように。
レビューありがとうございます:にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします:笑顔: ほんとにそうですよね。早く気兼ねなく人に会える日常が帰ってくるこを願ってます。
本日お品を受け取り、早速飾りました😊 丁寧な対応でレイアウトの変更もしてくださりありがとうございました✨ とても可愛くて見る度にテンションが上がります😆
ご報告&レビューありがとうございます! 見るたびにテンションが上がるなんて嬉しいお言葉…少しで癒しになれると嬉しいです😊 また機会があればよろしくお願いします♪
ありがとうございます☺️ なるべく丁寧な梱包を心がけております😊 気に入って頂けたようで嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます:にこ: 気に入って頂けてうれしいです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします:にこ:
本日、届きました。この度は有難う御座いました。 凄い素敵です。額に入れて玄関へ飾りました。 家族みんなからも大好評でした。
レビューありがとうございます! 気にいって頂けてうれしいです😊 玄関に置いて頂けるなんて光栄です! また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました^^*ペンギン大好きな娘も喜んでいます♪玄関に飾らさせていただきますね(*´∀`*) この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします♪
玄関に飾って頂けるとはとても嬉しいです! ご家族にも喜んでいいただけてよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
【再×3販!】ハートの結婚記念日ポスター★名入れ出来ます♪ご自宅のインテリアやプレゼントに*
本日、無事に商品が届きました♡ 急な注文にも迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 とても感謝しております❣️ そして、商品もとても可愛くて主人も喜んでおります😊 この度は、本当にありがとうございました♡ また、宜しくお願いいたしますm(_ _)m